アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000 Serverの設定完了後に、ちょっとある実験をしました。

Windows2000 Serverのログアウト時にWindows98端末からネットワークコンピュータで、Windows2000 Server上の共有フォルダを開くという事をしました。
(Windows2000 Serverがシャットダウンするのに、共有フォルダにアクセスがきたという感じです)
そして、実験終了後。

Windows2000 Serverのシャットダウン・再起動の時に
今までは、シャットダウン時には「電源を切る準備ができました」と表示されるのが、
実験後に一切表示されなくなり、シャットダウン中にフリーズするようになってしまいました。
また、再起動時にも途中でフリーズしてしまうようになり

修正方法もわかりません。

OSはWindows2000 Server Nomal(SP1インストールできなかったので、やめた)です。

修正方法があればご教授願います。

A 回答 (1件)

再インストールしてみてはいかがでしょうか?

また、HDDがアクセスしっぱなしというわけではなく
フリーズ後にはHDDのアクセスランプが消えていれば
とりあrずは正常に終了しているのだと思います。

どうしても気になるなら、再インストール。
別に大丈夫ならそのまま使用でいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なんか、僕の質問する事って、専門家以上のマニアックな質問なのでしょうか?
時々そう思えてしまいます。

とりあえずは、得に気にしていないので
そのまま使っていこうと思います。