男子三人は、明らかにSMAPから取ったものだし、二女の紀香も、明らかに藤原紀香からだと分かります。問題は長女の美穂です。中山美穂、中井美穂、菅野美穂、矢部美穂、吉岡美穂などあり、特定できません。私は、中山美穂かな、と思っているのですが、如何でしょうか。因みに、先に挙げた「美穂」の内では、「吉岡美穂」が最も好感度が高いのですが。同じ関西人ですし。

A 回答 (1件)

このドラマが始まった時期を考えると「中山美穂さん」だと思いますよ・・ってかずーっとそう思ってたんですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

暇ネタにお付き合いくださって、ありがとうございます。やはり中山美穂が妥当な線でしょうね。