男子三人は、明らかにSMAPから取ったものだし、二女の紀香も、明らかに藤原紀香からだと分かります。問題は長女の美穂です。中山美穂、中井美穂、菅野美穂、矢部美穂、吉岡美穂などあり、特定できません。私は、中山美穂かな、と思っているのですが、如何でしょうか。因みに、先に挙げた「美穂」の内では、「吉岡美穂」が最も好感度が高いのですが。同じ関西人ですし。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このドラマが始まった時期を考えると「中山美穂さん」だと思いますよ・・ってかずーっとそう思ってたんですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇ネタにお付き合いくださって、ありがとうございます。やはり中山美穂が妥当な線でしょうね。

お礼日時:2006/07/29 05:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大好き!五つ子の名前のうち、「美穂」は「何美穂?」

男子三人は、明らかにSMAPから取ったものだし、二女の紀香も、明らかに藤原紀香からだと分かります。問題は長女の美穂です。中山美穂、中井美穂、菅野美穂、矢部美穂、吉岡美穂などあり、特定できません。私は、中山美穂かな、と思っているのですが、如何でしょうか。因みに、先に挙げた「美穂」の内では、「吉岡美穂」が最も好感度が高いのですが。同じ関西人ですし。

Aベストアンサー

このドラマが始まった時期を考えると「中山美穂さん」だと思いますよ・・ってかずーっとそう思ってたんですが・・・。

Q大好き!五つ子の美穂について

先日終わった、大好き!五つ子なんですが、ドラマ開始前に、前作(マイフェアボーイ)の終わりに番宣してましたよね。
その時、「美穂ができちゃった結婚!?」みたいなシーンがあったように記憶するのですが、ドラマの中ではなっかたような・・・。
後半はしっかり見てたんですが、最初のほうはあまり見てなかったので、もしかしたら、想像のようなシーンでそういう場面があったのでしょうか。なんだか気になってしかたがないので、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの言ってるようにお母さんの夢です。
ちょっと補足すると、慎吾と剛は、すでに大学生で3浪しているのは拓也ですね。(#1さんごめんなさい)
それで、美穂の結婚式の当日に五つ子が生まれそうになって大慌てに
なって目が覚めるというシーンでした。

Q押切もえか?中山美穂か?

押切もえさんが巨人の野間口投手と交際していると宣言していましたが、以前、野間口投手はもえさんと交際中にソープランドに行ったところを写真週刊誌に掲載されたそうです。そこで思い出すのは昔、中山美穂さんの当時の恋人がソープランドに行ったところをやはり写真週刊誌に掲載された時、美穂さんはその人と別れたことです。もえさんは美穂さんより度量の広い方なのかもしれませんが、一般的に女性は「もえ」タイプと「美穂」タイプのどちらが多いのでしょうか?

Aベストアンサー

その二つの例しか知らないので
そこから純粋に割り出すと確率は半々くらいでしょう。
単にソープに行ってるだけならまだしも、
撮られて世の中に晒されちゃったわけですから
美穂さんだって立場無かったんじゃ?(笑)

心配しなくても一般人ならソープに通うところを撮られて
ましてや雑誌に晒されることなんて無いですよ。
彼女だけに知られた場合、とは違いますからね。

Q大好き五つ子 の五つ子

美穂、紀香、拓也、慎吾、剛のこの五人の兄弟の順番でどれが姉で兄でっていうのがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

サイトのキャストの上からの順番かと思われます
拓也、美穂、慎吾、紀香、剛
の順番だと思います

Q吉岡美穂さんって・・・・・

昨夜、深夜番組にIZAMと吉岡美穂さんが出ていました。

「吉岡美穂」と画面上に名前表示されていましたが、
そこにいる女性が全くの別人に見えてしまったのですが、
あれが吉岡美穂さんだったのでしょうか?

どう見ても・・・・別人だったのですが・・・・
その番組をご覧になられた方で、ご存知の方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

その番組は見てませんが、恐らく本人でしょう。
というのも、IZAMと吉岡美穂はだいぶ前に結婚されて、二子にも
恵まれています。
結婚当初はラブラブでしたが、最近は吉岡美穂の鬼嫁っぷりを
ネタにIZAMがTV露出しているのをよく見かけます。
第二子も手が離れてきて、吉岡美穂も露出する機会が増える
のではないでしょうか?

QTBS 大好き五つ子の五つ子ちゃんは?

TBS 大好き五つ子の五つ子ちゃんを演じている俳優は初代の五つ子ちゃん当時の子役たちそのままなのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

違いますよ。
大好き五つ子1~6(99~04)は彼らの小学生の頃のお話でした。
今回の「大好き五つ子GO!」は中学生の話をすっ飛ばし
いきなり高校生の話になってしまいました。

その為、現在のドラマの五つ子たちは6までの子役達ではありません

Q菅野美穂さんの色

菅野美穂さんの色

最近、菅野美穂さんに興味があります。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。

そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか?
また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

「白」かな・・。
真っ白シャツが似合うと思います。
テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。
おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。

私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。

Q大好き!五つ子の

大好き!五つ子の子供達が使っている学習机のような横に長くて椅子に座らないような机が欲しいのですが、通販で買えるところを教えて下さい!また、あのような机は何という名前なんですか?

Aベストアンサー

はじめまして!
「文机」か「パソコンデスク」のロータイプみたいなかんじでしょうか?
文机はチョッと和風な感じの物が多いかな。
とりあえずこんなの見つけました。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0410_36205

あとホームセンターとかで売ってる一段のカラーボックスと天板を組み合わせても作れそうな気もします。
ご参考になさってください。

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Q大好き!五つ子

「大好き!五つ子」でスマップのメンバーの名前が出てきますよね?拓哉、剛、慎吾…。
残りの2人のメンバーの名前は出てきましたか?教えてください

Aベストアンサー

正広は出てきましたよ。周平おじさんの長男です。
さすがに吾郎は出ませんね。
でも翼は出ました。(タッキー&翼からとったと思います)
これまた周平おじさんの末っ子の名前です。男の子か女の子か知りませんけど。

余談ですがドラマ内では、たくやの「や」は「也」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo6/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報