先日タモリ倶楽部でグーグルアースを放送したのですが、
グーグル社員お気に入りの場所というコーナー?で、
アメリカの砂漠に飛行機が山ほど並べてある映像があった
ようですが、どなたか場所知っていましたら教えて頂きたく。

A 回答 (2件)

Tucson

で検索し、
南東の飛行場の東側に、
無数の飛行機がならんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/30 15:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、これです。身近で見ると悲しげです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 15:19