アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たしか借金を負った女の子の漫画だったと思うのですが、
何かの雑誌で1回読んだだけなのでよく覚えていません。ここ一、二年ほどの雑誌だったかと。

 絵は結構かわいかったのですがHが入っていました。

借金を娘に押し付けて親が失踪か何かしていたような・・・

それで、先生かだれか男の人のお世話になっていました。執事か秘書のような男の人もいたのでお金持ちの人だったのかな。

しどろもどろな説明ですがどなたかわかるか教えてください。

A 回答 (10件)

ご質問からだいぶ時間がたってしまっているようなので、お役にたてるかわかりませんが…。



瑞垣みずほさんの「ミルククラウン・プリンセス」ではないでしょうか?

続編(?)として、「ミルキィ・ロリポップ ミルククラウン 2 」「恋愛ミルク100% ミルククラウン・ 3 」「スイート・ホットミルク ミルククラウ 4 」「ミルキー☆ハニー ミルククラウ・プリ 5 」もあります。

内容は、親が失踪してしまい、極貧生活を送っている主人公が養護教諭(実はショッピングモールのオーナーでお金持ち)の高価なスーツを汚してしまい、その弁償(借金)のために先生の「相手」をすることになる…って感じの。。。

執事(?)も主要登場人物だったし。

探してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはこれです。

ストーリーが気に入ったのでまた読みたかったので題名がわかってすごくうれしいです。

有難うございました。

お礼日時:2006/10/01 20:34

多分「裸足のアイツ」じゃないですか?


主人公は元気いっぱいの子で、確かお金を貸した家の息子が生徒会長で、その学園に通うんだったような?お金を返すため寮の掃除とか、主人公が頑張っていた漫画です。Hっぽいです。

作者がわからないですが、タイトルは確かです。確認してみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もその題名の漫画なら以前パラパラっと読んだことがありますが、これではありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 20:20

Hで思いついたのは


「欲情CMAX」右京あやね マーガレット

内容は違いますが…

参考URL:http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
    • good
    • 0

なんだか質問者さんの記憶も曖昧なようなので、一応何かそれっぽいマンガをあげてみると、


刑部真芯先生「キスは0時を過ぎてから」か、
水波風南先生「蜜×蜜ドロップス」でしょうか?

でも、どっちも教師じゃないですね…。
他にもそれっぽいのが、記憶の片隅にあるのですが…。
ボーイズラブじゃないですよね(笑)
(女の子だっつの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

刑部さんの作品の絵ではなかったです。
蜜×蜜ドロップスでもありません。少女コミックですし。
ボーイズラブでもないですね。

お礼日時:2006/07/31 21:26

月刊で出る『マガジン』に連載されている『たんぽ』


ではないでしょうか?
毎月20日頃に発売されます。
今月の分もまだ置いてると思いますので確認してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。たんぽではないです。
たんぽも面白いですよね。たまに少年マガジンに載ったときだけ読んでます。(2回ほどしか載っていませんが)

お礼日時:2006/07/31 18:20

その漫画、私も読んでいました!


多分、ちょっと……かなり?Hな漫画ですよね!?
絵が可愛くて、親が借金で蒸発だかなんかしてしまって、
金持ちの教師に借金返済の形にお世話になる。そして、妙に美形の秘書っぽい人がいるヤツ!

絵柄も覚えているのですが……名前が……orz
本屋に行って、探してみますね!
見つかったらご報告します~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。報告お待ちしております^^

お礼日時:2006/07/31 17:27

こんにちは。



借金があって、親が失踪していて、男の人のお世話になっていて、執事っぽい人がいた
というので思い出したのは

水上航さんの ワーキング娘。 です。

主人公は高校生で、親が借金を押し付けて失踪してしまったのでお金を貸してくれた家にお世話になり借金を返していく という話だったかと思います。

雑誌は 講談社の なかよし に連載していました。
絵は、結構可愛いかったと思うのですが・・・

雑誌で少しだけ読んだだけであまり覚えてないのですが、よかったら絵をURLで1度確かめてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061789384/50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれはなかよしで読んでました。

残念ながらこれとは違います。

結構これに引っかかる漫画ってあるのですね。
それにうろ覚えなので、借金とかもあっているのか不安になりそうです。

お礼日時:2006/07/30 23:43

親が失踪かどうかは覚えてないのですが。



角川書店の「あすか」という雑誌に、2年くらい前まで連載されていたマンガで、『\十億少女』というのがありました(作者は酒井美羽さんという方です)

「和菓子屋の娘で、親の作った10億円の借金のために、見知らぬ男性と結婚する女子高生」というものでした。
結婚相手の男性は、財閥(だったかな?)の当主でエロ小説家という設定です。
私も雑誌で時々しかみてなかったのではっきりと覚えてませんが、ちょっとHなシーンがあったりしてたと思います。
絵は参考URLを見てください。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

う~んたしかお世話になっているだけで結婚ではなかったと思います。

あと、思い出したのですが、あすかのようなサイズの雑誌ではなく、
B6ぐらいのサイズの雑誌だったと思います。

お礼日時:2006/07/30 18:13

『嬢王』でしょうか。


URLを見てみてください↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AC%A2%E7%8E%8B
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ですが嬢王じゃあないです。

お礼日時:2006/07/30 18:10

借金テニスの有名どころでは、


ビッグコミックスピリッツでやっていた
「Happy!」/浦沢直樹
http://ja.wikipedia.org/wiki/Happy!
ですね。ですが、既に完結してから5年は経っていると思いますので、ご参考程度に・・・。

↓実際の絵はこんなんでしたか?
http://images-jp.amazon.com/images/P/4091852238. …

カテゴリ:マンガで質問すればもっと精巧な解答が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがたいのですが違います。
テニスマンガじゃありません。

一応ここのカゴテリは漫画なのですが。

お礼日時:2006/07/30 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!