電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、色々なものをこぼしてしまって、焦った経験はありますか?
そんなにこぼさないのか、或いは結構こぼすことが多いのか、知りたいもので・・・

私の場合は、結構こぼします(汗)。

買ったばかりのパソコン、初日にコーヒーをこぼしてしまい、修理に1万数千円払う羽目に・・・(泣)
まあ、その位の金額で済んだのは、不幸中の幸いでしたけど。。。

あとは、喫茶店でバナナジュースの入れ物を倒してしまって、サッと戻したのですが、V字型の広口の入れ物だったので、瞬時に全部こぼれてしまった・・・(悲)

そんな「あっ! こぼしちゃった」というご経験があれば、教えていただけますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんわ。

食べこぼしの多い人間です。

・ソフトクリームをよくこぼします。
食べるのが遅いから、どんどん垂れてくる。
昨日もお祭りでアイスキャンデーこぼして浴衣についた!
早速洗濯しました。

・手を滑らせて弁当をまるごと膝の上にこぼしたことがあります。このときも、よりによって着ていた物は着物。染み抜き料5000円かかりましたよ。
気を付けていても、こぼすときはこぼす・・・

・紅茶を襟元にこぼすことがよくあります。

・定食の付け合わせのキャベツの千切りを日常的にこぼしています。お盆の上で済んでいますが・・・

まだまだありそう。
    • 0
この回答へのお礼

「ソフトクリーム」、これは時間が勝負ですよ~ 私なんか、アッと言う間に食べちゃいますから、こぼす暇もない・・・

「弁当」、高くつきましたね~ しかし、よくまあ服にこぼすこと(笑)

「キャベツの千切り」、あんまりこぼす人、見たことないですけどネ~

ありがとうございました!