アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オズの魔法使いジュディ・ガーランドは少女らしくて、とても可愛らしいのですが、ライザ・ミネリを出産したころから病的な顔をしている気がします。髪が短く眉毛が釣りあがっているメイクのせいかもしれませんが、同一人物のようには思えません。目に生気が無く少し不気味です。薬物中毒と関係あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

どんな表情なのかはご指摘の写真を見てみないと何とも言えないのですが、20代の中盤で「イースターパレード」に出演した頃から睡眠薬への依存が顕著だったそうです。


ミュージカル映画の巨匠ビンセト・ミネリとの間に出来た子がライザ・ミネリですが、これが「イースターパレード」主演の2年くらい前ですから、出産に育児、離婚に映画出演というハードな生活が、”そんな表情に”してしまったのではないでしょうか。

ジュディガーランドの伝記映画があるのですが、この作品の中でも名声は得るものの私生活が破綻していく様子が大きく取り上げられていました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!