1つだけ過去を変えられるとしたら?

競馬予想マニュアル(必勝・勝つ為の手法)又は、HPのアドレスを教えて頂けると助かりますので宜しくお願いします。
先に内容の検証が出来るHP(サイト)だと嬉しいです。
理由として、最近虚偽記載をする業者が横行しているのでそれを避ける意味です。
皆様の協力をお願いしたく此処に記載致しました。

A 回答 (4件)

133%回収はこの意味



100円馬券を買う 75%が配当に回る
したがって

100円馬券を買えば 75円もどる期待値がある

したがって競馬をして馬券に掛けた人の平均は戻る率は

75%です 期待値が75円

これが全体の平均です

この平均 75円を基準とした時に

100円と掛けて 100円回収するには

100÷75=133%

すわなち競馬をして馬券に掛けたてもどるの期待値にたして

133%回収できた時点で±0円なんですね

寺銭 25%も馬券を買った段階で取られて損してるのですね

寺銭があるのでね

すなわち、寺銭も考慮すると他人の平均配当の1.4倍
位とって黒字ですは

効率悪いです

パチンコは寺銭1割です
100円で90円が戻るのです

したがって単純な理論で
競馬の収益が±0の努力ならば

0.9×1.33=1.197
となるんですね

パチンコほうが効率が良いです
実際にプロいますしね

パチンコは実際に儲かる攻略法はありますよ
私、それで稼いでましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答有難うございます。

お礼日時:2006/07/31 18:55

以前、どこかでもらった団扇が


「○ーディングジョッキー・XX」
という競馬予想投資ソフトの宣伝の物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなサイトに騙されました。
騙しサイトの撲滅を願っています。

お礼日時:2006/07/31 18:57

競馬なんか確実にマイナスになるんです



必勝法はありますよ 胴元になることです

ちなみち

100円掛けると 期待値は 75円です

競売に1万掛けると 平均で2500円損します

100円÷期待値75円=1.33ですから

平均的ひとに対して 133%回収して
初めて±0なんですね

どだい無理ですよ

数学理論が判ると、やるほどに負ける・・・物は投資といわないで投機と言いますので

普通に数学理論ができる人は・・ギャンブルはしませんよ

丁半博打より確立が悪いです


解説や、競馬新聞記者、等で食べてる人はいますが
トータルでプラスになった人は聞きません

パチンコのプロは存在しますが、競売のプロなんで見たこと無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。でも、133%回収して初めて±0という見解には納得できません。自分でもう一度検証してやり直して見ます
一つの意見として大変参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2006/07/31 14:34

>競馬予想マニュアル(必勝・勝つ為の手法)


そんな物はこの世に存在しません。全てインチキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私もマニュアルという名のサイト・HPで多少騙されました。
マニュアル(競馬)とHPに記載があり購入したときがありました。
しかし実際は、ソフトの購入をさせる為のおとりサイトであり非常に残念でありました。サイト名は、1億円○○○○サイトに騙された覚えがあります。でも諦めずに探しております。

お礼日時:2006/07/31 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!