アメリカのハイスクールや日本の英語教室などで見かける、「椅子に小さめの机(天板)が片方にくっついたタイプの椅子」がありますよね。
ああいうのを是非、私が起こす教室で納入したいのですが、ネットの知識不足などで、扱っている会社が分かりません。
かなり急いでいて、できましたらどこで入手できるかなどの情報をお持ちでしたら、是非私の所まで返信メールを下さい。ちなみに私は東京の者です。
ではよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はただの家具好きな人間なだけなのですが、プラスチックのものにテーブルがついた形のものは、イームズのサイドシェルというものがありますが、量販品ではありません。

例えばこれ→http://www.coozee.com/item/item_detail.php?itemi …

オフィスデザインをする会社に問い合わせてみてはどうでしょうか。
こんな感じの椅子ならありました↓
http://www.plus-sd.co.jp/best/lamm.htm

なにかきっかけになれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

大変ご返事送れて申し訳ありませんでした。PCの調子が悪くずっと入力ができませんでした。
結局、大手メーカーにあるものを、私のイメージとは離れていたものの、時間的制約などで採用することになりました。
cherryloveさんがご紹介いただいたものが一番気に入っていたのですが、こちらは問い合わせた所、かなり値段の張る商品で断念しました。
ほんとにいろいろありがとうございました。
今後のご発展をお祈りいたします。
worldwide