プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、気分転換の意味で京都に遊びに行こうと思っている高校2年生の男です。
1人で行きます。

ファッション関係の店がいろいろあるところで服やアクセなど探したいなぁと思っておりますが、どこかお勧めの地域はありませんでしょうか?

人もたくさんでにぎやかな地域を希望しています。

どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ビームスの店舗の位置がわかるマップです。


四条通りと烏丸通りの交差点が烏丸駅、御池通りと烏丸通りの交差点が御池駅です。御池駅の方が三条通りには近いです。
http://www.beams.co.jp/beams_company/shop_list/k …

BSAMS京都店のある新鳳館の南、NTTの前の通りが三条通りで、そこから東に向かって、アーケードにぶつかるまでが、オシャレな通りです。

SHIPSは四条通り沿いです。
http://www.shipsltd.co.jp/map/304/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/08 21:09

三条通りが良いですよ。

寺町~烏丸の間。
最近見違えるようにオシャレな雰囲気になりました。

新京極や寺町通りは修学旅行生向けで、イマイチです。

京都は路面店は実は結構少なくて、百貨店やデパートの方がメインですね。高校生ならBEAMSやSHIPSはいかがですか?

この回答への補足

三条通りへの行き方がわからなかいのですが、とりあえず烏丸駅に行けば大体わかりますでしょうか?

補足日時:2006/08/01 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

三条通りへの行き方がわからなかいのですが、とりあえず烏丸駅に行けば大体わかりますでしょうか?

お礼日時:2006/08/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!