アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨に住む大学生です。
お台場でデートとなると・・どこがオススメでしょうか・・?
お台場と言ってもいっぱいありますよね?

大江戸温泉物語って、カップルで行って楽しめるのでしょうか?足湯なら一緒みたいだけど・・足湯だけであの料金は高い気がする・・

お台場海浜公園って湘南とかみたいに水着とかで泳いでる人がいたりするのでしょうか?

フジテレビって今混んでそうですよね・・?

ぜんぜん知らないもので、変な質問だとは思いますが・・困っています(苦笑)

アドバイスをお願いします☆

A 回答 (5件)

大江戸温泉物語、良いですよ~~~。

私、好きなんです(笑)
カップルで楽しめると思います。

浴衣を貸してくれるので、彼女の浴衣姿も拝めます。
もちろん、男性用もあり。簡単に着られます。
色とか、おそろいにしたら楽しいかも。

あと、温泉、と言いつつ、温泉以外のレストランやアトラクションが充実。江戸時代テイストな内装で、ぶらぶら見歩くのが楽しいです。よく作ったな~という感慨を覚えます。

大浴場は男女別ですが、風呂は風呂で純粋に気持ちいいし、それ以外は結構一緒に過ごせますよ。

あと、近くに観覧車があります。
風呂入って、帰りに夜景&観覧車とかいいですね~
    • good
    • 1

こんにちは。

質問者様は車で行かれるのでしょうか?
ちょっと御質問と主旨は異なりますが、お台場の取り締まりは厳しいですので、車で行かれるなら、御気をつけください。駐車違反から速度、シートベルト・・・何でもござれで取り締まりしていますので。
    • good
    • 0

山梨の方がお台場に期待されているのは、「海」あるいは「都会」かもしれませんが、そのふたつとも期待を満たしてくれないかもしれません。



人工的な場所なので、まず殺風景です。昼間に行ったとしたら、記憶に残るの「コンクリートの壁」「開いてる敷地」です。

また、ただのゲーセンであるジョイポリスがメインスポットであることからわかるように、どこも屋内なんですよ。印象としては、普通のショッピングモールとたいして変わらないかも。横浜のような雰囲気を楽しめる「海岸文化」は、ないと思った方がいいです。

単純に言えば、行って歩いてるだけで楽しい場所ではありません。イベントなど、特別目当てにしているものがなかった場合、拍子向けしちゃうかも・・・。
    • good
    • 0

pomzomさん、こんにちは。


お台場デート、いいですねー。私はいつも、夕方~夜に行きます。なんといっても、お台場から見える夜景が好きだからです。(&人ごみが苦手なので、空く時間帯を選んでいます)
アクアシティというところが、おすすめですよ。
そこから見えるレインボーブリッジや東京タワーは美しく、癒されますし、最高のデートスポットです。自由の女神像のレプリカもあり、そのライトアップもなかなかキレイですよ。
アクアシティ内でアイスやクッキー、コーヒーなんかを買って、夜景を見ながら延々とおしゃべりが楽しめます。ベンチや、ちょっと腰をおろせる場所(ウッドデッキ)は沢山ありますので。

大江戸温泉物語もなかなか「わーお」という感じで新鮮ですが、バラバラにお風呂に入ると、結局一緒に過ごせる時間が減って、ちょっともったいない感じがします。

フジテレビは、冒険王でかなり混雑していると思います。

お台場デート、楽しんで下さいね!
    • good
    • 0

http://www.ooedoonsen.jp/plan/index.html
岩盤風呂と砂風呂は男女一緒でも可能のようです。

お台場海浜公園は遊泳が禁止で水上バイクやウィンドサーフィンを楽しむ人が利用しているようです。
砂場で遊ぶのは可。
海の家みたいなのもなく足が洗えるような簡単なシャワーしか確かないはず。

http://www.date-navi.com/odaiba/
買い物ならデックス、ヴィーナスフォート、アクアシティ、メディアージュ
映画をメディアージュでみて半券で食事などの割引ができるところがあります。
水上バスもお台場から出ているので乗るのも良いです。
フジテレビの展望台はいま冒険王で混んでるでしょうね~。テレコムセンタービルはどうですかね?
無料の巡回バスがお台場を走っているのでそれで移動は時間がかかるけど楽です。

雑誌「おとなの週末 8月号」講談社←やらしくないグルメ雑誌です。でお台場特集をやってました。
ここの記者さん正直なので、そうそうヴィーナスフォートの木蘭イマイチなのよ~。と共感できることしばしば。
間に合えば手に入れてください。

あとは観覧車やカップルで車好きならヴィーナスフォートにあるトヨタのショールーム。ジョイポリス(入った事ないけど)で遊ぶ。

こんな感じでしょうか~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!