天使と悪魔選手権

関東で梨狩りの出来るところを探しています。
お勧めの農園をご存知でしたら教えてください。
車が無いので、車が無くても支障の無い所だと助かります。

A 回答 (4件)

梨でしたら稲城ですね


南武線稲城長沼界隈でたくさんあります。
(以下ネットで検索)

・長綱農園  042-377-7983 JR南武線稲城長沼駅徒歩15分 車の送迎あり

・押栄園   042-377-4794 JR南武線稲城長沼駅徒歩20分

・押助園   042-378-2155 JR南武線矢野口駅徒歩7分

・旭園    042-377-7659 京王相模原線稲城駅徒歩12分、または長沼駅10分

・加良園   042-377-5579 京王相模原線稲城駅徒歩10分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号まで有難う御座います。
是非参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/05 00:18

関東近県ですと、千葉は松戸近辺で鎌ヶ谷、くぬぎ台


埼玉は春日部近辺で、内牧辺りに結構有ります
神奈川は昔行きましたが、稲城近辺に結構有ります
URL貼って置きますが、代表的な所しか載ってません

http://www.tabinet.co.jp/Folder5_Kajyuen/nasi.html

実際に行かれて現地交渉が宜しいかも知れません
JAに電話すれば教えてくれますよ
JA千葉、JA神奈川等で検索すれば出てきます
JA埼玉のURL貼って置きます

参考URL:http://www.ja-sc.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東も色々と梨園があるものなのですね。
是非参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/05 00:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松戸にも色々梨園があるんですね、知りませんでした。
是非参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/05 00:15

よく行くのは神奈川県の伊勢原です。



たしか小田急の伊勢原駅前にJAの案内所があったはず。

参考URL:http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5139/new/0507nashi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前に案内所があると便利ですね!
是非参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/05 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報