こんにちは。
現在IEのバージョン6.026を使っています。
お気に入りの中にはじめから入っている「リンク」というフォルダが何度削除しても復活してきます。
このフォルダの名前を変更してみたら、新たに「リンク」という名前のフォルダが作成されます。
完全に消すにはどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

yoshi1919 さん こんにちは

基本的に削除しても、ゾンビのごとく復活します。

さて、「Cドライブ」「WINDOWS」「Favorites」と順に開き、「リンク」を右クリックし「プロパティ」を選択し、隠しファイルを選択してください。二度と現れませんよ

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

クアアイナさん、こんばんは。

こんな時間にもかかわらず、素早い回答ありがとうございます!!
おかげさまでゾンビフォルダの退治に成功しました(^o^)
これで気分すっきりです。

本当にありがとうございました。