アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニティーサイトを作ろうと思っています。

最低、PHPとデータベースが使えるサーバーを探しています。
以前、さくらインターネットを使っていたのですが、突然サーバーが重くなってちゃんと表示できなかったり、訪問者、負荷ともに少ないのにエラーが出てしまうというような感じでありました。

なので、さくら以外で安めでPHPとデータベースが使えるサーバーを探しています。

できれば、独自ドメインはXREAのほうのドメインサービスで取得するので、サーバーで年間2000円~3000円程度で探しています。

ただ、2000円以下だと転送量制限などの問題があって、断念してしまいました。

ゲームなどは設置しないで、簡単なおみくじ程度のゲームは設置したいと思っています。

TOK2も安いし、容量も無制限ということで惹かれたのですが、パーミッションが一般的なもの(755や777など)ではなく、700や701など、特殊だったこともあって断念してしまいました。
(やはり普通のでないと、移転するときなど混乱してしまうので・・・。)


何かいいサーバーをレンタルしてくださるところはありませんでしょうか?
広告なしでお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLは私利用の格安共有レンタルサーバーです 4年になります 国内です


PHP使えます 何でも使えそうですがアダルト不可です 

値段である程度 安定度も決まると考えて良さそうですから 良く考えて決めましょう

その他 レンサバ紹介サイトです

http://yummy.stripper.jp/server.html

参考URL:http://tsubomi.org/plan.htm#sub
    • good
    • 0

> やはりコントロールパネルなどが全て英語だと変なと


> ころをいじると間違えてデータを削除してしまったり
> しそうなので・・・。

ここのコンパネはメール設定用と、ホスティング用とに分かれているために非常にシンプルです。
操作を間違えてデータが消えるような複雑かつ危険なコンパネではありません。
ドメインを取得し無料サービスで実際にいじってみては如何ですか?
    • good
    • 0

私のお勧めは1番ホスティングです。


月額$3.99でディスク5GB、データ転送量250GBが保障されます。ドメインも一緒に取得すると、無料ホスティングと無料ブログが提供されるので、こちらを試してから、有料サービスに移行することも出来ます。

サーバーの負荷ですが、これは、あなたの利用状況以外にも、サーバを共有する人のサイトの影響を受けるので、こればかりはどうしようもありません。

この解決策は1つ、お金を払う事です。

あなたの希望するサービスの対価に合ったお金を払う事が一番重要です。お金をケチるなら、それなりのサービスで我慢するしかありません。

特に国内のサービスでは、低価格で高品質の両立は不可能でしょう。

参考URL:http://1banhosting.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番ホスティングは確かにいいと思ったのですが、
ドメイン取得など、英語のページばかりで、全く読めないのです・・・。

そうですねぇ・・・。

もうちょっと考えてみます。やはりコントロールパネルなどが全て英語だと変なところをいじると間違えてデータを削除してしまったりしそうなので・・・。

ありがとうございます

お礼日時:2006/08/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!