プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の厚木の花火大会へ行こうと思っています。
藤沢方向から向かうのですが
現地に夕方4時ごろついて海老名あたりの駐車場にいれて
電車で移動後
できれば川で見たいと思っています。
本厚木の駐車場は混んでいて停められないと思うのですが
その他いい行き方、駐車場、観覧場所などあれば
是非教えてください。
よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

車で4時に着くように向かうのはあまりお勧めしませんん。


本厚木、厚木駅辺りは車両規制でもちろん近づけませんが
海老名でも駅周辺の駐車場は停められない可能性が高く、
渋滞で時間通りにたどり着けるかどうかも怪しいです。
素直に電車で向かった方が無難です。

ちなみに川で見るのでしたら本厚木、厚木どちらの駅からでも行けますが本厚木方面の方が出店が多く栄えています。
逆に人混みが嫌いなら厚木駅からの方をお勧めします。

河原に場所を取って落ち着いて見たいのでしたら16時頃までには行った方が良いと思います。
18時過ぎでもまだ河原には入れますが、条件の良い所はあいてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
幼児連れなので車でと思いました。もうちょっと早く出るようにします。
川に4時ですね!そのくらいに着くようにしたいと思います。

お礼日時:2006/08/04 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!