僕の彼女が,街で歩いていたら,『アンケートに答えてください』ってよってきたお姉さんに『アッシュ』って言う美容関係の事務書を紹介されたそうです。
 なんでも,月々1万2千円で,化粧水,乳液,便秘に効くドリンク(毎日分),暇な時に美容相談,メイク講習,ヘアー講習なんかをやってくれるらしいです。
 でも,効果の出るまでには2年くらいかかるので,その間気長にやってくださいだそうです。
 でも2年間毎月1万2千というと全部で28万8千。なんとも高い気がします。それでも,その店が信用できて彼女がやりたいならいいんですが,『アッシュ』について知ってる方は教えてください。
 ちなみに,千葉県柏市でのことでした。

A 回答 (1件)

思いっきり普通にキャッチセールスだと思うんですけど。

彼女さんはどこが気になるのでしょうか?
化粧水も乳液も、1回買うとたいてい1ヶ月以上もちますよね。
『アッシュ』に使うお金を普通に使った方がいいんじゃないでしょうか?便秘にきくドリンクのほうも、そんなに高くなく買えるはずですよ。
なんの効果があるのか知りませんが怪しすぎると思います。
    • 0