朝ズバッでみのもんたさんが2週間の夏休み中なのを知りました。
(こっちは9月中まで取れないようです(涙))
と言う事は「おもいっきりテレビ」も夏休み中だと思いますが代わりの司会者は誰をやっているのですか?
(それを見た感想があればできれば下さい)
あと、夏休み恒例「あなたの知らない世界」はやっているのですか。

A 回答 (2件)

(月)7月31日・・・中山秀征さん

(火)8月1日・・・・藤井貴彦アナウンサー
(水)8月2日・・・・藤井貴彦アナウンサー
(木)8月3日・・・・宮本和知さん
(金)8月4日・・・・鈴木健アナウンサー

来週は
(月)8月7日・・・中山秀征さん
(火)8月8日・・・・藤井貴彦アナウンサー
(水)8月9日・・・・藤井恒久アナウンサー
(木)8月10日・・・・宮本和知さん
(金)8月11日・・・・羽鳥慎一アナウンサー

各人それぞれのキャラクターが見ていて楽しいですよ。

特に中山秀征さんは9:55~11:25の
ラジカルに出演されてから30分後に出るので
"日本テレビの顔"となっている感じがしました。
気遣いの出来る将来楽しみなMCですよね。

「あなたの知らない世界」は今夏はやらないそうです。
新倉イワオ先生、最近見ないですね。。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%80%89% …
    • 0
この回答へのお礼

うーん、去年に比べたらパワーダウンしているような…。
「あなたの知らない世界」はやらないのですか、残念。

詳しい説明ありがとうございました。

日替わりでアナウンサー(藤井貴・鈴木健)や元巨人の宮本さんが

やっているのは確認しました。

「あなたの知らない」はまだやってないと思います。(きちんと
観ているというわけではないので・・・)
    • 0