電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mixiで友達に、メッセージを送ったのですが、そのあと返事を待たずに、mixiを退会しました。実際そのメッセージを読んでくれたのかどうかも分からないし、その人のメールアドレスも知らないので、こちらから尋ねることも出来ません。僕が送ったメッセージを、その人は今でも読むことが可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



メッセージを読むことはできます。
ただ差出人が空欄になってますから、署名を入れておかないと
誰から来たものかわからないことが難点でしょうか。
    • good
    • 0

読むことは可能ですよ。

退会直後(24時間以内位)ならユーザー情報
も残ってますが、それ以後は、「ユーザは既に退会したか、存在しない
ユーザIDです。」と表示して誰からのメッセージか分かりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!