プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はボーイズラブが好きで、ボーイズラブ専門の出版社の本を
いろいろ読んでおりますが、最近奈波はるかさんの『少年舞妓・千代菊がゆく!』
にハマってしまいました。
『千代菊』のような読んでいて幸せな気持ちになれるボーイズラブが
ありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

コバルトより明らかに描写が詳しいんですが、


シャレード文庫から出ている花川戸菖蒲さんの尤書堂シリーズは読み終えた後、
ほのぼのして気持ちが和みます。
最初の方の何巻かが絶版になってるらしいんですけど…。

最近読んだものでは木原音瀬さんの恋について(ホーリーノベルス)でしょうか。
木原さんの書くものにしては穏やかで優しい話でした。
    • good
    • 0

少し切ない部分もありますが。



桜木知沙子さんの「現在、治療中」(全3巻/新書館)
ごとうしのぶさんの「タクミくん」シリーズ(角川)
鹿住槇さんの「半熟たまご」シリーズ(集英社)
菅野彰さんの「高校教師、なんですが」(徳間)

入手困難ではありますが「夢の浮橋」(冬城蒼生/ムービック)という、千代菊同様に男の子が訳あって舞妓さんになる話があります。
千代菊のようにアップテンポな話ではなく、情緒を重視したものです。
最後の最後で幸せな気持ちになり、こちらも大変おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!