14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

長い間気になっている事があります。
私の結婚線が悪い相だということを本で知りました。
具体的に言うと、左手の結婚線は「結婚線が下がり、薬指の下あたりの感情線についている線と、二股に分かれている線」、右手の線は「2本の線がくっついて1本になり、やや下に下がっている線」です。
実際、手相は当たる確立が高いでしょうか?
また結婚線の良し悪しに関係なく幸せな結婚生活を送っている方などいませんか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

投稿されてから4年ほど経過していますが、いかがお過ごしでしょうか?

ご結婚されましたか?

投稿当時の想いはどうでしょう?
あたってますか?

4年越しではありますが、私は結婚線は悪いのですが、幸せです。
    • 0

>手相は当たる確立が高いでしょうか?

長年手相を研究して拝見させていただいておりますが、恐ろしいぐらい的中する場合とあまり的中しないケースがありますが正しく鑑定すると確率は高い方だと感じています。

手相には西洋流と東洋流があり西洋流の生命線や感情線などは東洋流では別の見方をします。
しかし結婚線は壬儀線(しんぎせん)と言って色情をつかさどり同じ見方をしますので結婚等を占う場合は他の線と違い的中の確率は高いようです。

手相は結婚線など手の一部を見て判断するのでなく手の型・指の型・手のひら・指の指紋の巻き型など総合的に判断する必要があると思っております。

正直、手相を観て、離婚する傾向にあるから結婚生活はこんな事に気をつけて・・などよくアドバイスしますが素直に受け入れ幸せになった人、無視しして手相通りに離婚した人それぞれです。
手相も参考にして自分の傾向をあらかじめ知り人生の羅針盤として活用するのも大切なことだと思います。

私も結婚線は離婚の傾向と線自体が最悪です。
それでも手相を活用し晩婚ながら何とか結婚し二人の子供にも恵まれ人並みの生活をいたしております。
長文失礼しました・・・
    • 0