アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前に金曜ロードショーでやっていた映画(アニメ)で、「遠い海からきたクー」というのがあったと思うんですが、それをどうしてももう1度見たいのですが、DVD化とかはされてないのでしょうか?調べても見つかりません。誰に聞いても誰も覚えていないようで・・・。誰かご存知の方がいましたら、教えて下さい。
あと、わかれば監督等スタッフさんの名前も教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

TUTAYAに情報がある以上、ビデオ化はされているようですね。


監督なども参考URLで確認できます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TUTAYAに情報があるんですね!!
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/08/11 13:24

 OVAにはなってるはずだよ。

買ったことあるから(でも友人に又貸しされて紛失した)。景山民夫原作の小説はまだあるんでない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OVA化はされてるんですね!!
又貸しで紛失は凹みますね・・・。

原作小説ですか。探してみます!
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/08/11 13:40

No.3の方>


その原作者は既にお亡くなりになっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作者は既にお亡くなりなんですか・・・。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/11 13:37

再版やDVDがやりにくいのは、原作者の人の問題という噂ですね。


宗教にはまった事自体は問題ないのですが、その宗教の活動を今でもしていて、その活動内容が反社会的な事も含んでいる。
本人は反社会的活動には加わっていないかもしれませんが、そういう活動を否定しないで擁護しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど!そうだったんですか。原作者は宗教にはまってたんですね・・・。そういうことなんですね(^^;)
詳しい情報提供ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2006/08/11 13:32

 こちらの作品でしょうか?



http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!これです!!ありがとうございます!!
TUTAYAに行けばあったんですね!
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!