プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも御世話になります。iモードからJNBへの振込みをする際、CD暗証番号を入力しようとするのですが(「ss12」と入力したいので、入力モードを「英」に換え→7のキーを4回押し→再度7のキーを4回→文字入力を数字に換え→1→2と入力しますが何故か暗証番号が違っていますとメッセージが出て)できません。どうしたらいいでしょうか?宜しくお願い致します。(ちなみにパソコンでは問題なくできます)

A 回答 (1件)

きちんとした回答にならないかもしれませんが。


同じ状況にあったことがあります。

わたしはPC上ではパスをaaaa1111(仮です)に自分で設定しました。
携帯では、、、できないんです。何度やっても。。。。

同じ状況ですよね。

さてコンビニATMや店舗を持っている銀行でお金をおろすとします。
その時に暗証番号を押しますよね。
もちろん全部数字のキーしかありません。
何を押しますか?

OOOO

それがiモードの暗所番号です。4桁かな?
PCとは違うはず?じゃないですか^^?

解決したでしょうか><
もし違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答有り難う御座いました。JNBのカードで引き出す時の暗証番号だそうで、i モードのではないようでした。又何かありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/03/21 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!