アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
kent web さんの夢カウンターの設置がうまくいったのですが、
http://www.kent-web.com/count/dream.html

CGIカウンター(夢カウンター)の管理画面にて、数カウンターが変更できません。

管理画面にてログインをし、IDは適当な者を入れ、数値を変更するのですが、管理画面を閉じても更新されません。ブラウザの更新を押しても更新されません。

おわかりになる方がおられたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、カウント数を変更できないって事ですか?



いっその事Perlなどを勉強してみて自作してみたら如何ですか?
そんなに難しくないからアクセスカウンタならすぐできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですね、ちょっと勉強してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!