この人頭いいなと思ったエピソード

いつも大変お世話になっております。
お盆の時期に羽田空港民間パーキングを利用しようと考えておりが、大切な愛車を預けるため、安心できるかどうか心配です。やはり、民間を使わず羽田空港のパーキングを使った方が賢明なのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うちはいつもつばさパーキングを利用させていただいています。


お正月の混雑する時期に利用していますが、受付・送迎の対応も早くて良いですよ。
問題があるとすれば、車が汚れることかな。雨が降って砂埃が付いたような感じです。
それ以外は全く問題無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。大変参考になりました。早速つばさパーキングを調べてみます。

お礼日時:2006/08/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報