新百合・川崎・町田の中で、バーバパパのグッズを売ってぃるお店を探しています!!もし知っている人ゎ教えてください!!
また、この3つの地域にゎないヶれど、『他の近場のところならある』とぃぅ人ゎ、それでもいいので教えてください!!

A 回答 (1件)

ソニープラザか、JRの駅の中の「ミニプラ」(ソニプラ系列)にあると思います。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/01/
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。
早速今度行ってみたいと思いますm(_ _)m