新百合・川崎・町田の中で、バーバパパのグッズを売ってぃるお店を探しています!!もし知っている人ゎ教えてください!!
また、この3つの地域にゎないヶれど、『他の近場のところならある』とぃぅ人ゎ、それでもいいので教えてください!!

A 回答 (1件)

ソニープラザか、JRの駅の中の「ミニプラ」(ソニプラ系列)にあると思います。



参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。
早速今度行ってみたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2006/08/08 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーバパパの売っているお店を探しています!!

新百合・川崎・町田の中で、バーバパパのグッズを売ってぃるお店を探しています!!もし知っている人ゎ教えてください!!
また、この3つの地域にゎないヶれど、『他の近場のところならある』とぃぅ人ゎ、それでもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

ソニープラザか、JRの駅の中の「ミニプラ」(ソニプラ系列)にあると思います。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/01/

Qニャンチュウのグッズが売っているお店を探しています

NHKの教育テレビに出てくる「ニャンチュウ」というキャラクターのグッズを探しています。
プレゼントであげたいのですが、どこにも売っておらず困っております…
売っているお店を知っている方がいましたら教えていただきたいです(出来ましたら都内が良いです)
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ニャンちゅう可愛いですよね♪
NHKキャラクターショップが東京駅にあるみたいです。
私は船橋ららぽーとのNHKキャラコーナーでニャンちゅうの携帯ストラップを見ました。そこにはあまり種類は多くありませんでしたが(コーナーが小さかったからかも?)、東京駅店ならもう少しあるかもしれませんね。

サイトにNHKショップの一覧があるので、見てみてください。
どんなニャンちゅうグッズがあるか、電話で聞いてしまってもいいと思いますよー。

参考URL:http://www.nhk-ep.com/chara/new-goods_f.html

Qバーバパパの子供について

バーバパパとママには7人の子供がいますが、子供たちが産まれたエピソードが載っている絵本のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

「バーバパパ旅に出る」だったと思います。
恋煩いで旅に出て、バーバママと出会い、子供たちができる話です。

参考URL:http://www.barbapapa.org/book.html

Q川崎付近で、(1)玄関マットが多く売られている店 (2)写真や絵が多く

川崎付近で、(1)玄関マットが多く売られている店 (2)写真や絵が多く売られている店

をご存知なかた、どうぞ教えてください。
川崎より少し離れても構いません。

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。補足です。
千趣会はカタログを無料請求できますよ。

玄関マットに関しては
以前は川崎駅ビル内に矢田布団店などが有りましたが改装後は消えましたね。
Diceには扱っている店は無いですし、さいか屋も高いだけです。

写真や絵も多分、LOFTが一番あるんじゃないかな?!
ユザワヤも似た様な感じだったと思います(ハンズにも少しあったかな?!)
こちらの方は川崎だけでは望みの物が見付からないかもしれないですね…川崎は、やっぱり川崎です(^^ゞ

Qバーバパパの主題歌探してます。

バーバパパのオープニングテーマでバーバファミリーの歌ってのがあるのですが、そのCDやカセットテープや着メロ何でもいいです、どうしたら手に入るか教えてください。
子供がバーバパパが好きで何回もビデオ見ていますが、バーバファミリーの歌が収録されていないため聞けません。
私が歌っていると嫁にそんな歌ほんとにあるのぉーってバカにされます。
一度聞かせてあげたいので、知ってる方是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ、私はスカパーの「キッズステーション」という番組で、3年ぐらい前にバーバパパをビデオに撮りまくりました。それは、30分で2つ程の短いお話で、始まりと間と終わりに、毎回いろんな歌が流れます。もちろん、naga-chanさんの求めているオープニングテーマや、「けむしには~」のズー「ヤーンヤヤヤヤン~」のモジャ、ピカリ、ララの歌など毎回違う組み合わせです。私は、保育園に勤めているので、園で子供たちに見せたところ、NHKで放送していたものよりくいつきが良かったです。特に歌は遊びながら歌うほどで、naga-chanさんが子供さんに聴かせたいと思う気持ちは分かります。それはさておき、以前、とはいってもだいぶ前になると思いますが、ビデオがあるのを見たことがあります。でも、今は売ってはいないと聞きました。それを聞いたので、私もどうしたら手に入るか探している時に、スカパーでやっているのを見つけたわけでして・・・。ですので、ビデオを(録画したのもありで)持ってる人を探すというのもありかと思います。

Q川崎でヵヮィィ雑貨屋さん(お店)を探しています!!

こんにちゎ↑↑
今度夏休みに友達と川崎へ出かける予定なのですが・・・。

川崎に行ったことがある人andよく行くあなた!!ぜひオススメしたい、川崎でヵヮィィ雑貨屋さん(お店)を教えてください!!小さなコトでもいいので情報をくださぃm( _ _ )m

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ここで調べればみつかるかも。

参考URL:http://www.mypl.jp/mypl/shop/index.php?mode=sub&area=7&category=5&skin=11007

QバーバパパのDVD

バーバパパのDVDを見たのですが、昔はバーバパパが形を変える時は「バーバ トリック!」と言っていたのに、「バーバへんしん!」となっていてびっくりしました。声優さんの権利の関係で声優さん等が変わったことはわかりましたが、なぜその変身の言葉が変わったかご存知の方おりませんか?また、「バーバ トリック!」のバージョンのDVD・ビデオ等は発売されていないのでしょうか?

Aベストアンサー

バーバーパパは子供向けのアニメなので、子供がわかりやすいように英語から日本語に代えたのではないかと思います。
子供にはトリックという英語は理解できないですからね。
「バーバ トリック!」バージョンの発売については、ちょっとわかりません。

Q水着の売ってある店を教えてください!!!

こんにちは^^

今日、急遽 水着が必要になったのですが、
里帰り中のため、水着を持って帰って来てないんです。

それで西鉄福岡駅あたりか、ダイヤモンドシティ、
久留米~博多の夢タウン、マリノアシティ、香椎ドンキホーテで
この時期に水着の売ってあるお店を知っている方は
いらっしゃいませんでしょうか?

エアーストッキングも合わせて探しています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

競泳用とかでいいなら、スポーツ用品店で売ってるでしょう。
あとは、プールのあるホテルなどでは売店で売ってるかもしれませんね。

Q昔のバーバパパ

昔放送されていたバーバパパって再放送はしないんでしょうか?現在は新しく作られたものが放送されていますが、昔バージョンに馴染みすぎて見ていません。
声とか娘(バーバベル)の色が違うし・・・
2人の声優さん(のび太とスネ男の声ですよね)が全キャラの声をやっているやつです。
ビデオとか出でますか?

Aベストアンサー

バーバパパのアニメは3種類あります。

1つ目は、質問者様も探されている、1977年放送のもの。
(私は、これを「昔のアニメ」と呼んでいます)
キャラがたくさんいるにも関わらず、声優が小原乃梨子さん(のび太)と肝付兼太さん(スネ夫)のみでした。
また、1話ごとの間に各キャラの個性的な歌が入っていました。
主題歌は「バーバファミリーのうた」です。
残念ながら、ビデオ・DVD化は、されていません。

2つ目は、1つ目のアニメの映像を使って、主題歌や声優、台詞を変えたもの。
これは、ビデオ・DVD化され、お店で売られています。
1つ目の、たくさんある話の中からいくつかを抜粋して
全5巻発売されています。
↓の方がおっしゃっている「バーバパパ・クラシック -DVDコレクション-」も、これと同じものです。
<全5巻のタイトル>
 ・おばけのバーバパパ
 ・バーバパパたびにでる
 ・バーバパパのおんがくかい
 ・バーバパパのたんじょうび
 ・バーバパパのはこぶね

3つ目は、NHKで1999年に放送された「バーバパパ世界をまわる」シリーズ。
こちらはビデオ・DVDが全8巻発売されています。
<全8巻のタイトル>
 ・ふるさと・北欧編
 ・中国・インド・ヒマラヤ編
 ・ボルネオ・スマトラ・ニューギニア編
 ・熱帯アフリカ・サバンナ編
 ・オーストラリア・ガラパゴス編
 ・アメリカ大草原・アメリカ西部・北極編
 ・アンデス・アマゾン編
 ・南極・紅海・マダガスカル編


私も、1つ目の昔のアニメが大好きで
バーバパパアニメの中では、それが一番いいと思っています。
しかし、残念なことに…
以前、バーバパパの公式ファンサイトの管理人の方が
バーバパパの著作権を持っている方に聞いたところ
「昔のアニメは、作者と契約していた著作権の期限が切れたため
今後、再放送はしないし、ビデオ・DVD化もしない」
というようなことをおっしゃっていたそうです…。
本当に哀しいことですね…。

バーバ好きな方は、私を含め、全てではないにしろ何話か録画して今も保存されている方が
きっといると思います。
質問者様のお近くにも、そういう方がいらっしゃって、
また見られるといいですね!(><)

バーバパパのアニメは3種類あります。

1つ目は、質問者様も探されている、1977年放送のもの。
(私は、これを「昔のアニメ」と呼んでいます)
キャラがたくさんいるにも関わらず、声優が小原乃梨子さん(のび太)と肝付兼太さん(スネ夫)のみでした。
また、1話ごとの間に各キャラの個性的な歌が入っていました。
主題歌は「バーバファミリーのうた」です。
残念ながら、ビデオ・DVD化は、されていません。

2つ目は、1つ目のアニメの映像を使って、主題歌や声優、台詞を変えたもの。
これは、ビデオ・DVD化...続きを読む

Qゴリラのグッズを探しています!

こんにちは。

バイクではなく、動物の「ゴリラ」のグッズを探しています。
物自体をコレ!とは限定しません。

高くても500円程度で購入できるもので、
15~20個そろえる必要があります。

ストラップやマスコット、
ぬいぐるみやマグネット・クリップ等、
なるべく小さいもの希望です。
(ポスター・ノート類は不可)

リアルなもの、キャラクター化してあるもの・・・
それらも問いません。
ゴリラであることがわかるものであればOKです!

池袋・新宿近辺(もしくは山手線近辺)のお店ですと助かります。
また動物園でも構いません。
今月の28日まで確実にこちらへ到着できるのであれば、
通販でもOKです。

いろいろ検索してみたのですが、
数が合わなかったりしてなかなか難しいです。

動物園や雑貨店、文具店等に行った方で、
できれば最近店頭で見かけた方、
そのお店やサイトを教えていただけませんか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

探したけど結構見当たらないですね。

http://www.nature-n.com/zp/marketplace/id_itemview?rq_itemrequest=%23168
とか

あまりゴリラに見えないけど
http://www.rakuten.co.jp/iiland/238812/240982/259317/#337486


人気Q&Aランキング