プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きいサイズの服(女性用)を探しているのですが、
鈴丹の「su*pu*re」や「COVELY」などの大きいサイズのお店は13~17号が中心で大きいサイズの店のお洋服は自分には11号でも大きい・・という中途半端なサイズなんです。
「RIO」のLLサイズやLサイズは大丈夫なんですがあまり置いてないので・・・。

現在はフェリシモの通販を利用したりしていますが、
届く日にちが分からないのとまとめて買えないので他でも購入したいのですが、近所のデパートに入っているブランドの服は、「Mサイズのみ」「Sサイズだけ」が多くて普通のお店では小さくてサイズが合いません。
普通のブティックではサイズが小さすぎて
大きいサイズの店ではサイズが大きすぎて困っています。

大きいサイズ(11号くらい)が多くあるお店があれば教えてください。(通販でも構いません)
よろしくお願いします。
変な質問ですみません。
ご回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

鈴丹やRIO…懐かしいなぁーーー(^-^;)


その昔、よく着てましたわぁーーー。

あの系統の服がお好きなら、おそらくイマージュがよいかと思います。
http://www.st-image.com/
11号、結構多いですよ。

参考URL:http://www.st-image.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLありがとうございました。
imageって小さいサイズばかりかな?と思ってたんですが、11号って結構あるんですね。知りませんでした。
結構可愛い洋服でもサイズがあって嬉しいです。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 21:29

私もあなたと同じくらいでしょうか?9号だと少し小さく感じ13号だと大きい・・・


私は店舗だと、GAPやZARA、ユニクロで買ってます。
ネットだと
http://www.rapty.com/
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfCa …
などです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
GAP、ZARA、ユニクロですか。GAPとZARAは近くにないのですが、今度言ってみます。
ユニクロはすぐ近くなので明日にでも行っていろいろ探してみます。
参考URLもありがとうございます。
ラプティは名前を知っていましたが、11号や13号もあるんですね。可愛い洋服でもサイズがありそうなのが嬉しいです。
dinosにも結構あるんですね。
本当に参考になりました。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 21:34

楽天のエイメルなんかいかがでしょうか。


値段も手頃ですし、サイズも11号まであります。
デザインも可愛いもの、ドレッシーなもの、カジュアルなものとセンスの良さを感じさせるサイトです。
実寸サイズも詳細に載っています。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/mel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLありがとうございます。
エイメルですか。初めて聞きました。
本当にセンスのいいサイトですね。
実寸サイズが書いてあるのも嬉しいです。(同じ11号でも店によって全然違うので書いてあるとやっぱり嬉しいです。)
今度こちらで買ってみようと思います。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!