アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、または漫画でもかまいません。
ミニスカ巨乳ギャルが頻繁に出てくる作品を知っている方は教えてほしいです。
ストーリーなどはあまり気にしません。
できれば、下系シーンなどあったらうれしいです。

A 回答 (4件)

アニメなら、


結構昔ですが、その条件なら『BURN-UP SCRAMBLE』なんかがいいのでは。3人の美少女警察が活躍します。

『光と水のダフネ』はとにかく衣装がスゴイです。

話の筋関係なくとにかく下!なら『あまえないでよっ!』とか・・・続編で『あまえないでよっ!喝』というのもあります。私の知ってる限り、これが一番アレかと。

百合モノがお好きなら、『ヤミと帽子と本の旅人』。女同士のそういうシーンが結構あります。
    • good
    • 1

ミスカ、巨乳ではありませんが、ちまたではかなりの話題の作品です。


「こどものじかん」
取り合えず、立ち読みしてみてください。
単行本は2巻まで、発売してますが、2巻とも瞬殺で売れ切れになりました。

参考URL:http://www.futabasha.co.jp/?magazine=comic_high
    • good
    • 0

こんなのはどうですか?


「ナジカ電撃作戦」といいます。

参考URL:http://www.mediafactory.co.jp/anime/najica/
    • good
    • 0

こういうの?



アニメ「aika」
http://www009.upp.so-net.ne.jp/Aika-ken/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!