誕生日にもらった意外なもの

1人で海水浴に行った、1人で花火を観に行ったなど、珍しい経験が有れば教えて下さい。

A 回答 (24件中1~10件)

海の家にバイトに行って・・・3週間、昼食はカレーライス。

だって好きなんだもん
    • 0

1人で花火は見に行った事はあります(笑)

花火大会なんて人は人を見ていないので意外と全く気になりませんよ。
しかし、1人で陣取っての観覧はできませんけどね。

海水浴目当てではないですが、1人で海水浴場へ行った事はあります。
ツーリング目的でたまたま海水浴場があったのでそこで休憩。
結構寂しい思いをしました。
周りは、ワイワイ・ガヤガヤ私は1人でポツンと食事(笑)
    • 0

26歳、女性です。

ランチは普通に行きますし、ラーメン屋さんも大丈夫です。買い物ももちろん1人で行けますし、1人でドライブも行きます。映画も行けますね。図書館行ったり、小学生の時は科学館に通って館内限定チャットをよくしていました。
    • 0

一人で焼肉食べ放題。

今やってるドラマの結婚できない男の阿部寛さんの役さながら
一人でうれしそうに食べてた所を近所の人にフライデーされました・・・・
    • 0

回転寿司・ファミレスなどは独身のときよくいきました。

そんなに珍しくないかな・・・

変わったところではカーフェリーに乗って北海道旅行!自由気ままに楽しみました。
裁判の傍聴。何となく興味本位で数回行ったことあります。傍聴者が1人しかいない場合はかなりきまずいです。加害者の家族に間違えられたこともあります・・・
    • 0

東京に行った時に1人ではとバスの定期観光バスに乗ったことがあります。

当然周りは家族連れなどのグループばかりで昼食の時にはめちゃめちゃ
浮いていましたっけ…。
もっとも京都で観光協会主催のお茶会ツアーに参加した際は自分以外にも
一人で参加していた女性がいましたのでこの辺りは地域やコースの内容
次第なのかもしれませんね。
    • 0

20代後半・女

一人でラーメン屋さん等、飲食店
 ラーメン屋さんも特に気にせず入ったけど、女性は大抵、連れがいて一人で食べているのは大抵、オジサマorメンズだった。。。自分が男化してるのかと思うと、ちょっと焦った(^^;

一人で中国
 姉家族に会いに中国の天津へ。
 関空⇒北京⇒(JALのバス)⇒天津

余談です=飛行機は全く問題なかったけど(当たり前)、バス⇒天津⇒目的地までが大変だった。
英語なんか通用しない(今まで勉強してきたことは意味が無い・・・)、困る、焦る、後悔(やっぱり迎えに来てもらえばよかった・・・)、開き直る(文字を見ればだいたい分かることに気付く)、けど最後は日本人に助けてもらいました(^^;
    • 0

ひとりで・・・・変わったところで

・お引越し・・・ひとり暮しのお引越しが3回、二人暮しが1回。ひとり暮しのときのドラム式洗濯乾燥機はあげた友人と二人で、二人暮しの大型冷蔵庫は業者に依頼しましたけど、それ以外はひとりで運んじゃいました。
 ちゃんと養生して、アルミバンでやったんでひとりで引越し作業してるとはマンションの管理人さえ気づかなかった模様(笑
・東京~名古屋間のドライブ・・・台風の中やっちゃいました。レンタカー代に高速代で3万超えてました。
・結構高級なレストランでランチ・・・珍しくも何ともないですね(苦笑
    • 0

一人で映画・ショッピングは普通にやってます。

やっと最近、ファーストフードデビューをしました。
しかし、他の方の回答見ると私なんか生ぬるいですね。
花火大会も地元なら一人で見たことあります。でも現地から離れた、なんとか見える場所で、です。現地に行ってしまうと地元なので知り合いにばったり会って、誰と来たの?と聞かれることを容易に予想できるから。
    • 0

海水浴

花火
遊園地
水族館
焼肉
カラオケ
レストランのディナー
周りカップルだらけの夜景スポット

挙げればキリがないです。
    • 0