プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 野村萬斎と和泉元彌って確か従兄弟か何かだったと思うのですが、テレビではお互いの事を話しているのを観たことがありません 。二人はあまり仲良くないのでしょうか?

又本田美奈子と工藤夕貴も従姉妹だったと思うのですが、この人たちはどうだったのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

野村萬斎と和泉元彌は「また従兄弟」ですね。


お祖父さん同士が兄弟。従兄弟よりだいぶ遠縁です。
この二人の仲がどうというよりも、和泉元彌が能楽協会から退会処分を受けているのですから、家族全部が狂言界から仲間と思われていないのでしょう^^;
http://www.hkjs.edu.hk/~hkjspri/pta/chart.gif
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%B3%89% …

本田美奈子と工藤夕貴の件は、ガセ情報のようです。
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。また従兄弟ではあまり仲良くないですね・・・本田美奈子と工藤夕貴はよく似ていたから完全に信じていたのでがっかりです。

お礼日時:2006/08/11 23:07

参考になるかわかりませんが、


何年か前に和泉さんがダブルブッキング等でマスコミで騒がれましたよね。
その頃に萬斎さんが軽く非難するような発言をしていた覚えがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。何だかあまり仲良くないようですね。テレビで共演が見たかったのですが、ありそうも無くて残念です。

お礼日時:2006/08/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!