アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のメンバー(大野くん・櫻井くん・相葉くん・二宮くん・松本くん)が、中学校・高校で所属していた部活を教えてください。

確か、櫻井くんはサッカー部…でよかったんでしたっけ?

A 回答 (3件)

相葉くんは、バスケ部、二宮くんは、野球部だったと思います。


ほかのメンバーは、覚えてないので、ほかの方、フォローお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
相葉ちゃんは、バスケ部でしたか~
身長が高いですもんね(^^)

お礼日時:2006/08/09 12:32

櫻井君はサッカーです!


あとは。。。
松本君は確か野球。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動音痴と言われる翔くんがサッカーですか~
かわいいもんですねっ★

お礼日時:2006/08/18 00:44

大野君はバトミントン部って聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!