プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月にハワイに旅行に行く予定です。
シュノーケリングをしようと思っていますが、
日本から持っていくには荷物になるので、
現地で購入できたらしたいのですが、
ワイキキだと、どこで売ってますか?
また、お勧めの海グッズを売っている店など
ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

レンタル可能です。



参考URL:http://gman.jp/w_akita.php
    • good
    • 0

一番簡単なのは、ハワイのコンビに「ABCストア」で売っているのを購入する事。

どこにでもあるし、いつでも購入できます。
「安く」であれば「ウォルマート」まで行くのが良いと思います。
レンタルは、「ハナウマ湾」などのメジャーなところは入口でレンタル可能です。
オプショナルツアーなどに参加して連れて行ってもらうのであれば、大抵のところがサービスレンタルとなっています。

お勧めの海グッズ・・・どんなものでしょう?「ABCストア」はフロートやバッグなど海グッズは色々あります。手軽なので、初ハワイならいいかな?と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「ABCストア」で売ってますよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!