プロが教えるわが家の防犯対策術!

最も安くハワイに行く方法を教えてください。
11月末に友人の結婚式でハワイに行きます。

A 回答 (6件)

早割で行く

    • good
    • 0

LCCで 教会に寝袋を持ち込む

    • good
    • 0

どこの空港から行くのか分かりませんので、回答しにくいのですが、



・関東圏の場合
エクスペディアとかスカイスキャナーなどで、日時を入れて航空券を捜すと最安のものが出ます。成田・羽田からの直行便より、一旦ソウルの仁川空港まで行ってハワイに飛ぶ乗り継ぎのほうがやすいかもしれませんし、1日ずらすだけで安くなったりしますので、ホテルの費用を含めて検討してみてください。

・関西の場合
関西からはLCCが飛んでいます。
LCCは「直接航空会社のサイトから予約する」方が安いことも多いです。
関東から行く場合も成田から関空へのLCCで乗り継ぐ方が安いかもしれません。ただし、乗り継ぎ保障はないので、乗り継ぎ時間には注意してください。

・それ以外の地域
福岡や千歳などハワイ便がある地域もあります。乗り継ぎとどちらが安いかを比較検討してみてください。
    • good
    • 1

エクスペディアで検索しました。

実際のお日にちが分かりませんが、11月27日東京発12月3日ホノルル発で検索し、格安が中国国際航空羽田発北京経由ホノルル到着14時間20分かかり64,330円、直行便で成田発7時間程で86,670円です。デルタ航空、ハワイアン航空、ユナイテッド航空同額です。ご参考まで
    • good
    • 1

追加


LCCで検索してください。
https://www.tour.ne.jp/w_air/info/hawaii/
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!