アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでやるなら、パラセーリング、スキューバダイビング、何が良いと思いますか?

やりたい気持ちは満々ですが、事故等もちょっと怖いです。
ハワイでもしものことを考えるとそういうのは辞めた方が良いのですかね?

A 回答 (5件)

好みによりますね。

私はパラセーリングが好きです。背中にパラシュートをつけて、空高く飛びます。気分最高です。パラセーリングは事故はありません。
    • 1

ハワイといっても島によってちょっつずつ楽しむアクティビティが違います。

スキューバダイビングといってもライセンスをもっていない体験型でしたら、どこの島でも楽しめます。
パラセーリングをするなら、マウイ島がベストです。パラセーリングの世界大会が開かれるビーチもあります。ただし、初心者でしたらワイキキで午前中にやるぐらいでちょうどいいです。

またマリンスポーツをしなくても不慮の事故に巻き込まれることだってあります。その為に海外旅行保険というものがありますので、御自分で調べて一番合うなと思うものを購入すれば不安も少しは安らぐでしょう。

それでも陸地から離れるスポーツをするのはちょっと、、と躊躇するのであれば、サップヨガとか、スタンダップパドルをちょっとだけ経験するなどを試してみればいいのではと思います。
    • 1

主人はウィンドサーフィンに毎年行ってました いい風が吹くようです

• 1
この回答へのお礼

サーフィン出来る方は良いですね★
回答ありがとうございます。

銃発砲 体験

シュノーケリング
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

スカイダイイングが良いと思う。

怖いイメージがありますがやって見ると高度が高く地面も遠いので落ちる感覚より飛んでいる感覚で飛び出した後は怖さは消えました、爽快です。
    • 1
この回答へのお礼

良いですよね!
いつかやってみたいですけど、ハワイで万が一何かあったら日本よりお金かかるなと思ってしりごみました(^_^;)