dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段、美人やイケメンと言われる人は
街を歩いてたらいろんな人に振り向かれたり物凄い
視線を感じるものなのですか??
美人や、イケメンだから経験できてるような事を教えてください

A 回答 (17件中11~17件)

ごめんなさい。


書き忘れてしまいました、下記のものです。

でも、やはり、イケ面だけでは駄目なのですよー!!

中身がないと。

ちなみに、私は、北京原人、マスクと言われてます。
しかし、どこでも顔パスです。

要は????????

ご自分で、よーくお考え下さい。
    • good
    • 0

どんな恐ろしい場所、並ばなくてはならない場所、税金ですら、払わずに通れてしまうところでしょうかねー!!



よく、分からないけど。

とにかく、粗雑には扱われませんよねー!!

で、実際の貴方の質問は????????
    • good
    • 0

友達に美人な子がいます。


一緒に歩いていると男の子が振り返ったり、声かけてきたりします。
「一目ぼれした」って手紙もらうことも結構あるそうです。
でも、もともとハーフっぽい顔立ちの子なので、外国へ旅行に行った時の方が分かりやすかったりします。
・アイルランドのパブでは現地のお兄さん数人から質問攻めで、帰る時は彼女を放してもらえなかった
・スイスでは1日1人くらいのペースでナンパされる
・オーストラリアのフリマ(?)で美術を専攻している大学生(本人が言っていた)から「かわいいから」と絵を描かせて、と言われる
などなど・・・

でも、本人はそんな(誰からも声をかけられる)環境で育ってきたので、「人に対してかなり警戒心がある」と言っています。
    • good
    • 0

ついつい見過ごせず回答してしまいました。

w(≧∀≦)/
外食したり、飲みに行ったりするとよく店員さんから「これオゴリです」って頂きます。ありがたいですねぇ。可愛い彼女が出来たり、コンパによく誘われるのもメリットなのカナ?

でも、何の下心も無く食事に誘っても「遊んでそう」とはよく言われます。あまり気にはしないんですが、自分のお気に入りの子にも同様の事を言われるので辛い部分も時にあります。

トータル的に考えると得してる部分の方が多いですね。
私的には...。
    • good
    • 0

こういった質問にいけしゃあしゃあとしゃしゃり出る自分が好きです。



自分の話は出来ないのですが(なぜ出来ないかはノーコメントです)美人とお付き合いしたことはあります。とにかく、すれ違う男たちがじろじろ見ますね。確かに、ある種の高揚感はありますよ。
それと美人はなにかと声をかけられることが多いみたいですね。ナンパもそうですが、例えば切符を買うときに料金を調べていると「どこまで行かれるんですか?」と親切を装って声をかけられるとかね。独りで食事をしていても「おひとりなんですか?」って声をかけられるので落ち着けないっていうのはあるみたいです。ですから、多くの美人は恋人を常に作っておくんですが、これは「うるさいハエがたかってこないため」でもあるみたいです。

一方、イケメンですが、俳優や歌手をやっているイケメンの友人たちの話を聞くと、やっぱりイケメンにはイケメンの悩みがあるみたいです。イケメン最大の悩みは「遊んでる」って思われることみたいですね。また明らかにルックスを目的に近づく女性が多いので逆に女性不信になりやすいみたいですね。
あるイケメンの友人とふたりで飲みにいくと女性からの視線をガンガン感じますし、最近の女性は大胆ですから向こうから声をかけてくることもありますよ。私はおこぼれにあずかれるので大歓迎ですが、その友人は「またか」みたいな顔をしますよ。
    • good
    • 0

私は中の上くらいの顔だと思うんですが(すみません。

)、クラブで外国人の視線をよく感じます。というのも、顔が柔らかい感じではなく、少しきつい顔で、顔を大まかにかわいい系か美人系かをわけると、私は後者のようです。最近で言うと、エビちゃんタイプではなく、モデルのリョウタイプですかね。
外国人はアジアンらしい顔がタイプの人が多いようですし。それ以外の目的もあって、見られているのかとも思いますが、知らない人からカクテルをもらったり(クラブ内で)、君はお金いらないよと言われたことあります。友達と居酒屋で飲んでいたら、私たちのテーブルに知らない人がボトルを入れてきたこともあります。これは珍しく日本人でした。
韓国に行ったときは、少し仲良くなった男の子からゴールドのピアスをプレゼントされました。
私は日本人より外国人の方がモテるようなので、あまり参考にはならないと思いますが、周りのかわいい友達を見ても、やはり外見がいいだけで得することってあるんだなって思います。
でも、私は外国人からアジアンらしい顔で、とてもきれいと言われて、アジアンなら、やはりアジアンらしさが美人なのだと自覚しました!茶髪や、目が大きいだけが美人じゃないんですよ!
    • good
    • 0

私自身は美人じゃないのですが、


男友達がカッコイイので回答します☆

例えば、この前音楽のテストがありました。
(このテストは皆の前で一人で歌うというものです)
それで、まぁ、失礼ですが、いい容姿とは言えない男性が歌ったとき、
皆からは苦笑や、嘲り笑いや、全く聞いてもいない。
という態度を取られてます。
が、そのカッコイイ(というかカワイイ?)男友達が歌うと、
皆、笑顔でぽーっとした感じに歌を聞いています。
明らか聞く態度が違うんですよ。
何かこれって結構残酷です…

後、友達が可愛いんですが、
マクドとかで「これ、俺からのオゴリです!」って、
店員さんにサービスされたことがあるみたいです!

それとか、同じ発言でもカッコイイ・カワイイ方が有利?
になります。
例)「今まで彼氏いたことないんだ泣」

美女の場合→「結構純情な子なんかなぁ♪何かいいね♪」
ブサの場合→「そらそうだろ。はずかし。売れ残りか。」

みたいな(;´Д`)
美人さんになりたいです…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A