たしか風水で、そんなのがあったような気がするんですが・・・。恋人ができるようにとか、好きな人とつきあえるようにとか、多分そんなおまじないだったと思うのですが気になって仕方ありません!誰か知ってる方教えてくださ~い!

A 回答 (2件)

聞いた話です.

==
 左手の小指: 出会いを招く
 右手の小指: 幸せが逃げない
==
左手は、パワーを受ける手
右手は、パワーを放出する手
(左から入ってきて、右から出て行ってしまう.)

また、小指にはまると、
 霊感や予知能力のアップ
とも言われているみたいです.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もしもイイ出会いを願っているのなら、ちょっとショックだなぁ。。。

私もこないだから左手の小指にシルバーのリングを

つけてるのですが…
私は 『小指につけると幸せになる』
って聞いたんですが…
どっちの指につけるといいとかじゃなくて
ただ小指につけたらいいっていうので、
右利きなのでちょっと邪魔だから
左にしてみたって感じなんですけど…
もしかすると その方もそうなのかもしれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと元気でました!