アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.輪ゴムの量は何本が最適ですか?
2.輪ゴムは何度もねじらず1回ねじって親指にかけるのが最適ですか?

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

伊東家の食卓という番組のサイトが下記でご覧になれます。



ていうか、更に実験をした結果、太い輪ゴムを親指に1回ねじって(8の字)かけるのが一番速い、という結論でした。
あくまでも素人の計測でしたけど・・・。

「足が速くなる裏ワザ大実験!」
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freei …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
細い輪ゴムを何本も使うより太い輪ゴムを一本使うのが良いんですね

お礼日時:2008/05/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!