プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相の見方を教えて下さい。

どれが何の線ですか?
ちなみに写真は右手です。

「手相の見方を教えて下さい。 どれが何の線」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うまく質問出来てませんでした。
    感情線の下に3本線があり、どっちが生命線で、どっちが知能線なのか分からず検索しても出なかったので質問しました。

      補足日時:2016/09/25 16:33

A 回答 (3件)

何故 あなた達は自分で調べる事をしないの?・・



「手相」で検索すればイイだけなのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べても分からないので質問しました。

お礼日時:2016/09/25 16:49

左手で見るみたいですよ。

こちらで分かるでしょう。

http://matome.naver.jp/odai/2141268528198415401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらを見たのですが、補足の通り、よく分からなかったです。

お礼日時:2016/09/25 16:34

No2です。

「手相の見方を教えて下さい。 どれが何の線」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと気になってたので助かりました。

お礼日時:2016/09/25 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!