アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港から、まっすぐリムジンバスに乗りディズニーランドに行くのですが、3泊4日の為、大荷物があります。
東京ディズニランドには荷物預かり場所はありますか?
中型のトランクケースで、結構大きいのですが・・
ある場合、金額は発生するのでしょうか?
また、東京ディズニーランドに無い場合、どこか預かってくれる場所は
あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

#4です。


行かれる日の混雑にもよりますが、
http://wdreport.com/konzatsu.html
このサイトでE、Zの場合は特大・大ロッカーは数が少ないため開園前には一杯になると思います。15時過ぎるとぽつぽつあき始めるのでそれまで待つしかないかと。
いつ行かれるのかわかりませんが、8月はアウトですね…。
あとはイクスピアリにもロッカーはありますし、手荷物預かりサービス(有料)があります。大きいのは無理かもしれませんが…。
http://www.ikspiari.com/service/
ペットクラブはどれぐらいの量預かってもらえるかもわかりませんし、現地で問い合わせた場合しか案内されないので保障はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、すみません。
行く日は8/24日です・・
教えていただいたURLで調べたら、かなりの混雑のようでした・・。。
詳細を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 18:57

ロッカー(特大600円)がありますが、羽田空港からリムジンバスで…ということは、到着するころには特大は埋まってる可能性が高いですね。

園内にはキャスターバッグは持ち込めません。
一杯になってしまった場合にはペットクラブで有料で預かってくれる
こともありますが、あくまで公式アナウンスではありません。
地図には載っていませんが、数ヶ月前にホテルのバスロータリーの側に新しくコインロッカーができました。特大はなかったかもしれませんが大きなロッカーばかりで穴場です。
ディズニーホテル、オフィシャルホテルの場合はウェルカムセンターからホテルへ届けてくれます。パートナーホテルでしたら1つ500円でパークから送ってくれます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
あとはホテルに直接送ってしまうという手もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田空港から11:30のリムジンバスに乗っていくのですが、TDLに
付く頃には、やはりロッカーは一杯でしょうか??
ペットクラブでも預かってくれるんですね(^^♪
ご回答ありがとございます。。

お礼日時:2006/08/11 13:25

お泊りになるホテルはどこに泊まるのでしょうか?


下記記載のホテルにお泊りのようでしたら、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターで手荷物を無料でホテルまで運んでくれるサービスがあります。
ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
サンルートプラザ東京
東京ベイホテル東急
ヒルトン東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルは、その日は泊まらないんですよ~。。
千葉の柏のオジの家にお泊りします。。
ご回答あるがとうございました"^_^"

お礼日時:2006/08/11 13:22

園の外の特大コインロッカーはスーツケースも


入ります。
ロッカーサイズ
特大 ¥600 1200×350×570です。

入らない場合はバス乗り場付近にある、
預かり所で預かって貰えるようです。
http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました"^_^"

お礼日時:2006/08/11 13:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました"^_^"

お礼日時:2006/08/11 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!