プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 普段は普通の顔色ですが、ちょっと暖かい部屋に入ると顔が真っ赤になります。ほてる感じはないのですが、トイレなどで鏡を見ると他の人に較べてきわだって赤くなっています。血圧は普通です。どうしたらいつもふつうの顔色でいられるのか
教えてください。

A 回答 (2件)

お風呂で冷たい水とお湯を交互につけていくと直ると雑誌で見たことがあります。

試してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2002/03/11 21:28

毎日のマッサージが良いみたいですね♪


下記URL参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.spacelan.ne.jp/~y-hayashi/sukincare-a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最近ファウンデーションをつけないで、平気で寒さに肌をさらしていたので、それもあるかもしれません。

お礼日時:2002/03/12 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!