アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows96だったと思うんですが、始めからアリーナという名前のゲームが入っていたような気がします。もう一度やってみたいと思っているのですが、どこかダウンロードできるようなところは無いでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

windows96? そのようなOSは存在しませんよ。


95か98の間違いですね。
Windows95、98に入っているゲームは、ソリティア、ハーツ、フリーセル、マインスイーパの四種類です。

>アリーナという名前のゲームが入っていたような気がします。

XP付属のゲームはこれですね。
http://www.microsoft.com/japan/users/windowsxp/0 …
マイクロソフトのサイトで検索してみましたが、該当するもの(アリーナ)は、ありませんでした。
    • good
    • 0

Win95辺りの富士通のパソコンの付属のゲームですね?


私のFMVに付属していたゲーム集の中に入ってました。ただ今何処で入手できるのかは分かりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!