準・究極の選択

今度、帯広(十勝)に遊びに行くのですが、じゃがいもなどの農産物を多く取り扱っている市場はありませんか? できれば地元の人が買い物に行くような場所がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

じゃがいもの本場は、帯広の北、士幌町です。

ここの道の駅で買うのが一番です。
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/44/each.htm

このページには書いてませんが、右上写真 赤い屋根の建物の奥の方に、直売所があります。ジャガイモが千歳空港の半額以下で買えます。他にも、かぼちゃとかニンジン、タマネギも安く買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 02:20

道の駅でもやっていますよ。


http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/31/each.h …

スーパーでも、地方発送用のものもありますので、覗いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/16 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!