おもしろいですか?
完全にやらせって分かるので、私は全然おもしろいとは言えず笑えません。
みなさんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

モリマン」に関するQ&A: モリマン

A 回答 (11件中1~10件)

つまんないと思う方は初めから見なければいいんじゃないんですか?見といてつまんないつまんないってそれじゃあ2ちゃんと対して変わらないですよ。

    • good
    • 0

えぇ~~っ!!まだやってたの!?



って感想です^^
    • good
    • 0

ガキ使もダウンタウンももう飽きた。


関西の無名芸人にけっこうおもろいのがいる。
    • good
    • 0

★28歳男です。



★ガキ使、山崎vsモリマンって・・・おもしろいですか?

全く面白くないです。

スイカを何個も人の頭に投げ付けて割ったり(”割れたスイカは後でスタッフで食べました”と字幕が出たが、あんなグチャグチャに割れたスイカを、全部食べるの何て不可能だろ!!)、カキ氷の蜜を大量に頭に浸けたり等々・・・子供には見せたくないですねぇ。

世界には満足に食べられずに飢えている方も大勢おられるのに、食べ物を粗末にするあの番組は日本人の恥ですね。
    • good
    • 0

一番最初は面白かったですけど、飽きました。


はっきり言ってつまらない。何回もやるほどの内容では無いですね。

板尾のたかりシリーズも腹がたつほどつまらない。

こまかいとこまで企画した、罰ゲームシリーズが面白いと思うのみ。
    • good
    • 0

同意見ですね。


わざと負ける山崎をみるとほんとつまらない。
こういうのはガチンコでやった方がおもしろいんですよ。
昔の東野がアイドル相手に本気?で戦ってたように。

ダウンタウン好きですがこれはつまんないんで見ませんでした。
    • good
    • 0

えっ!そうですか?


私は今日も大爆笑してました!
特にあつあつあんかけ対決が大好きです!
いつも楽しみですよ♪
生で見に行きたいなーって思いますし(^ω^)
    • good
    • 0

確かに面白くはないですね。


モリマンこれでしか見ませんね~。
ガキでは体育館の罰ゲームが一番面白かった。
    • good
    • 0

山崎・・・・・フケました ね

    • good
    • 0

飽きました。


これで3週くらい続けるのかと思うと
がっかりする。

山崎ネタの恒例のさよなら山ちゃんも同じく。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

モリマン」に関するQ&A: モリマン

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qdas か dies か(ドイツ語)

指示代名詞の"das"と"dies"の使い分けがわかりません。前の文のなかのある物・事を受けて"das"なのか"dies"なのかどちらを使うべきかのルールを教えてください。

Aベストアンサー

既出の名詞を受ける場合、dasならば中性単数に限られますが、普通に「それ」という場合と少し異なります。

mein Motorrad und das meines Freundes
= My motorbike and that of my friend(逐語訳)
(通常は)My motorbike and my friend's
私のバイクと友だちの(バイク)

同種ではあるが別のものを表現する時、名詞の繰り返しを避けるために用います。前の名詞が男性、女性、複数ならder, dieを用います。普通に「それ」と言う時は人称代名詞er, sie, dasを用います。

diesは先行する名詞を受けると言うよりDies ist「これは~だ」のような文で使うのが普通で性数問わず用います。複数ではseinがsind, warenになります。語尾を持つdies(er, e es)の形はjen(er, e es)と呼応して用いられ先行する二つの名詞の内、後者をdies(er, e es)、前者をjen(er, e es)で受けます。

成句として用いられる特殊用法としては
dieser and jener あれこれいろんな人たち
dies und das/ dies und jenes あれこれ
等があります。

なまじ英語と似ているだけに混乱しますが、このように英語とは少し異なります。もともと、dieses = this, das = that, jenes = yon でしたが、yonは使われなくなりました。

既出の名詞を受ける場合、dasならば中性単数に限られますが、普通に「それ」という場合と少し異なります。

mein Motorrad und das meines Freundes
= My motorbike and that of my friend(逐語訳)
(通常は)My motorbike and my friend's
私のバイクと友だちの(バイク)

同種ではあるが別のものを表現する時、名詞の繰り返しを避けるために用います。前の名詞が男性、女性、複数ならder, dieを用います。普通に「それ」と言う時は人称代名詞er, sie, dasを用います。

diesは先行する名詞を受ける...続きを読む

Q漢字のおもしろ誤変換・おもしろ打ち間違いってありますか?

最近、日本語変換システムの認識能力の向上もあって
あんまりものすごいのは少なくなった気もしますが、

「ざざっといっぱいうって漢字変換したらこんなのがでて思わずヒいた、笑った」というのを教えてください。

また、

タイピングが早くなってしまったために
思わぬ打ち間違いをそのまま、チャットや掲示板にかきこんでしまってあせった経験も歓迎します。

例)

誤変換:「ゆでたまご」>「茹でた孫」
    
タイピング打ち間違い:

「気にしないでねv(にっこり)」
>「気にしないでねv(もっこり)」

…参加してたチャットで実際にあった誤打ちです。
気にするっちゅーねん!!

Aベストアンサー

友人の携帯で『ケインコスギ』と打つと、
『毛インコ過ぎ』と出たそうです...
どんな毛やねん!!
ちなみにウチの携帯では
『ケイン濃すぎ』と出ました...
ちゃんと意味が通るだけに余計タチが悪いかも☆

Q「もし彼が死んでも僕は悲しまないよ。」は英語で何と言うのでしょうか? If he dies, I w

「もし彼が死んでも僕は悲しまないよ。」は英語で何と言うのでしょうか?
If he dies, I won't cry. ですか?

Aベストアンサー

英語力ゼロに等しい私ですが、順番が逆なのはわかります。

I will not cry, if he dies .

悲しむはcryとは別の単語だと思います。sadとかありましたっけ?

diesも、sの使い方が合っているかどうか分かりませんが、なんか違う気がします。

Q後藤vs宮迫vs今田vs矢部vs宇治原だったら?

・フットボールアワーの後藤輝基
・雨上がり決死隊の宮迫博之
・今田耕司
・ナインティナインの矢部浩之
・ロザンの宇治原史規

この中だったら、誰が一番好感をもてますか?
ひとりだけ選んで下さい。

Aベストアンサー

今田さんですかね。 ガツガツしてなくて落ち着いてきた感じなので。

一人とのことなので、意味はないですが、
後藤さんは、第2位、自虐ができる人は好感がもてます。
宮迫さんは、ナルシストすぎて、しかも偉い人へのコバンザメみたいで嫌い
矢部さんは、 私は岡村さんが好きなので、岡村さんには必要な人間、というイメージですが単体で見たいと思うことはないです。
宇治原さんは、受験勉強の名人?なのに、クイズで弱い者いじめしているだけのお笑い落伍者というイメージ

QDies Irae ~怒りの日~ Karl Jenkins のような感

Dies Irae ~怒りの日~ Karl Jenkins のような感じの音楽は他にないでしょうか?

とてもほわっとした感じのあいまいな質問形式で申し訳ないのですが…
この方の音楽でないと嫌なわけではないです
曲調や雰囲気が大変気に入ったので、他にも似たような曲があれば是非聞きたいと思ってます。
アニメに使用されているものでも、ゲーム音楽でも、クラシックや
一般の方が作成されたものでも構いません
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8368725

Aベストアンサー

聴いてみました。
この手の曲はどれもクラッシックの作曲家カール・オルフのCARMINA BURANAを元にしているんじゃないでしょうか?
これです。
http://www.youtube.com/watch?v=0t4ei1khHPI

さらに時代を遡ってバッハのマタイ受難曲やヨハネ受難曲も似た感じのものがあります。
ただ全曲聴くとどちらも2時間くらいはかかりますけど。
youtubeで抜粋して聴いてみてください。



以下は主に映画関連ですが
ゴールドスミスのアベサンターニ 映画「オーメン」から悪魔を讃える歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=MEmnRsX5J5M

バリーの「冬のライオン」歌は1:15秒くらいから入ります。
http://www.youtube.com/watch?v=Jde-NT7vfn0

TrailerheadのLacrimosa Dominae
スパイダーマンの予告に使われ有名になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=-8JLy1Yqt7M

E.S. Posthumus の Pompeii
これもスパイダーマンの予告で使われました。
http://www.youtube.com/watch?v=GusLypfx7OQ

ジェームスホーナーのグローリー
http://www.youtube.com/watch?v=9-G4xAijMq4

アニメ映画「アキラ」のサントラで芸能山城組


アヴァロンの川井憲次


重苦しいものが多かったので最後にモリコーネで「ミッション」から地上の楽園
http://www.youtube.com/watch?v=QiH_o374_Dg

こんなところでどうでしょうか?

聴いてみました。
この手の曲はどれもクラッシックの作曲家カール・オルフのCARMINA BURANAを元にしているんじゃないでしょうか?
これです。
http://www.youtube.com/watch?v=0t4ei1khHPI

さらに時代を遡ってバッハのマタイ受難曲やヨハネ受難曲も似た感じのものがあります。
ただ全曲聴くとどちらも2時間くらいはかかりますけど。
youtubeで抜粋して聴いてみてください。



以下は主に映画関連ですが
ゴールドスミスのアベサンターニ 映画「オーメン」から悪魔を讃える歌です。
http://www.you...続きを読む

Q自転車のタイヤの空気って一ヵ月経過したら全然乗らなくても抜けてくるので

自転車のタイヤの空気って一ヵ月経過したら全然乗らなくても抜けてくるのですかね?!

Aベストアンサー

そのとおりですな。
タイヤと言うよりも。
チューブの肉厚や、材質、空気を入れるバルブの仕様によります。
バルブも方式が3種類もあるんですよ。
ママチャリに多いのが英式。
ロードバイク・クロスバイク・一部のMTBは仏式。
一部のMTBやダウンヒルは米式。
ですね。
一般的にスポーツ自転車で多いのは仏式です。
ママチャリの英式はバルブの構造が単純ですから、空気も抜け易いですね。
空気圧の管理はとても大事です。
まめに見てあげてくださいね。

QVS2005でのCの環境設定の方法が知りたいです。

VS6とVS2005をインストールしているPCがあり、コマンドラインでnmakeとすると、Ver6のnamkeが動作します。 Ver7?(VS2005)のnamkeを実行させるにはどうしたら良いのでしょうか?
環境変数で、INCLUDE,LIBもVS2005を先に記述するということでしょうか、それともVS6の環境変数は削除した方が早いでしょうか?

VS2005でのCの環境設定の方法が知りたいです。

Aベストアンサー

Visual Studio 6のツールのあるディレクトリへのパスというのは
どこで設定しているのでしょうか?

もし、bin ディレクトリにある vcvars32.bat を実行することで設定しているのなら、
VC6のそれではなく、VS2005のvcvars32.batを実行すればこっちが優先されます。
複数のコンパイラの設定を混ぜるとろくなことにならないので、VS2005を使うのなら
VC6用の設定はしないほうがよいでしょう。

あるいは、スタートメニューからVisual Stuido 2005 → Visual Studio Tools →
Visual Studio コマンドプロンプト で、2005用の環境変数を設定したコマンドプロンプトが開きます。

Qいつか使うだろうと、捨てないで取ってあるのに、全然使っていないもの・・・

いつか使うだろうと、捨てないで取ってあるのに、全然使っていないもの・・・

○VHSテープで撮り溜めた、洋画劇場
○包装のきれいな紐
○子供が使わなくなった、クレヨン
○長袖の下着

しかも、決心して捨てると、途端に必要になることが多い。。。

皆さんは、どうですか?

Aベストアンサー

●かまぼこ板、これ、沢山ありますがどうしましょう。
●車のコート液についてくるスポンジ、これも幾つも溜まっているけれど、市販のもっと質のいいスポンジを使っているからこれも要らないのに。
●撮りだめした洋画のテープ、でも今はDVDのプレイヤーしかない。
●LPのレコード盤、これも沢山あるのに肝心のプレイヤーがない。
●パソコンやプリンターのパッケージ、故障したら使うかなあ。
●ピンクの総絞りの振袖、もったいないけれど、いくらなんでももう着られない。
●皿鉢類、九谷や伊万里の上物なのにけっきょく使わない。ただ地震が恐いだけ。
●本輪島のお屠蘇セットとお雑煮用のお椀、最近はおせち料理だって作らないのに。
●主人

Q永遠のライバル、○○vs○○

永遠のライバルというのは、ちょっと大袈裟かも知れませんが、カレーvsラーメンとか、フェラーリvsポルシェとか、犬vs猫とか、対比して語られる組み合わせって結構ありますね。
で、それぞれに支持者がついている・・・

そこで、皆さんが思いつく、「○○vs○○」って何ですか?

Aベストアンサー

きのこの山VSたけのこの里

どっちも好きです。

Q公園で奇声を上げる子供vsペットを放すvsタバコvs………

公園は市民の憩いの場所ですが、迷惑な人もいると思います。

音関係
公園で必要以上の奇声を上げる子供
トランペットの練習をする音大生
宗教などの勧誘で声をかけまくる人

空間関係
ダンスの練習で場所を占領
犬のくさりを放して走らせる飼い主
ペットボトルなどのゴミを捨てる
えさをばらまいて、ハトをたくさん集めている人
たむろしてすごみをきかせているヤンキー

光関係
隠れて人物写真を撮る怪しげな人
ピンクチラシを公園内の電柱などに貼る

におい関係
おしっこのにおいがして、ベンチを占領しているホームレス
タバコを吸う人
たきび、花火をしている人

その他、みなさまが気になった迷惑な人がいれば教えてください。

また、そのなかでもあえて許せる、どうしても許せない、という行為があれば教えてください。

僕個人的には、タバコの煙とゴミだけは許せない。

Aベストアンサー

【許せる関係】
・奇声幼児
まあ、子育て経験がないとカンに障るでしょうね。

【公園によっては許せる関係】
・リード外した犬
・たむろ若者
・ダンス高校生
・ホームレス
・喫煙
・楽器の練習
吹奏楽の子?生演奏を聴けて得した気分になったことあった。

【ホントはダメなんだろうな関係】
・野鳥にエサ
・広告を貼る

【許せない関係】
・深夜に花火で騒ぐ若者
・ゴミ捨て
・ペットin砂場
・ウンコ捨て
・使用済み紙おむつ捨て
・ゴルフ
・バイク乗り入れ
・断りもなくすぐ前でキャッチボール開始

許せる許せないは、その日のコンデションによるところも大きいです。


人気Q&Aランキング