アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
無理やり体の関係を持たれて、もしくはそれに近いことをされて(して)
そこから真剣なお付き合いをし始めた人っていますか?

私の恋愛は純粋すぎる、という指摘を受けて少し気になりました。
みなさんいかがですか?

A 回答 (7件)

なんか丸め込まれかかってません?

仮にそういう関係があったという答えが多数あったとして、ああそうかと安心すべきなのでしょうか?

私は「純粋」に「過ぎる」ということは無いと信じます。ごめんなさいね回答じゃなくて。
    • 0

ホント、変な質問だね。

これに回答する俺も変だけど(笑)

異常時恋愛?擬似恋愛?
ぜったいにありえないと思うけどね。
    • 0

30代男です。

質問者さんご自身がそういう状況にある、ということなんでしょうか?

普通むりやり体の関係を持ったら、真剣なお付き合いに発展することはまずないでしょうね。

源氏物語に「相手を自分のパートナーにしたいあまり、体の関係を強要してしまったが、最終的にはそれなりに仲の良い夫婦になってまぁよかったね」みたいな話がありましたけどね。

お話の中だけでしょう。
    • 0

知り合いに一組、そういうきっかけで結婚した夫婦を

知っていますが、まあレアケースだとは思いますね。

飲み会の帰りに目を付けていた女の子を、そのまま自宅
に泊めてあげたんだけど、彼女の着替えシーンを
見ちゃって・・・まあ、狼さんになってしまったそうな。

その後、普通に交際して、結婚して子供も出来て、今も
仲の良い夫婦ではあります。

まあ、「こういう例もあるよ」と紹介までに。

・・・良い子は真似しちゃいけませんよ(笑)
    • 0

無理やりって、誘拐されたとか薬を嗅がされたとか?

あるわけないでしょ、真剣に付き合うなんて。

無理やりどうこうされるかもって状況に、考えもせず自分で入っていくのと、話が違うでしょ。
これだったら、純粋じゃなく単純ですね。
    • 0

ある程度の仲(体の関係になってもおかしくない関係またはすでに関係がある)なら、多少の強引さは許容範囲ですが。

(そういうプレイもあるという意味では)
無理やり関係って、強姦のことですよ。そんな相手、いいんですか?大事にされてないってことですよ。しかも、自分以外の人にもしてるかもしれない。他にもそんな履歴があるのかもしれないのに。
まあ、そういう関係もあるかもしれませんけど、私はゴメンですね。恋愛の重要な経過でやさしくない人なんて。

恋愛に純粋・不純はないと思います。だって、不倫してる人だってよく言うじゃないですか。「自分達の愛は純粋だから」って。矛盾してるでしょ。
自分の恋愛の価値観を他人に判断してもらう必要はないと思いますよ。
    • 0

それってデートレイプみたいなことをさしてるのかなあ。

でもそれが本当にショックだったら付き合えないでしょ。
ショックじゃなかったから付き合えるだけで。
純粋と言うよりは、男を甘く見ているだけのことのような気が・・・。
本当に好きじゃないなら、そういう展開になるようなことは避けるでしょうし、
本当に予想外でそういう目に遭ったら、逆に男性不信になるでしょ?

というわけで、その手の始まりから真剣なお付き合いになる人だっているでしょう。
単純に考えてその場合は、純粋ということではなく、女性側が男に免疫がないため、そうなってしまった=付き合わなければ、と思って真剣交際に発展した(男が手っ取り早く体の関係に持ち込んだ)、もしくは男側に付き合う気はなかったものの、関係を持って心理的に急変し、女も情にほだされた、という場合なんじゃないかな。

わりとよくある話っぽいけどなあ。
友達だと思ったら関係もっちゃって・・・みたいな。
    • 0