プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフラインの状態で最新のDirectXをインストールする方法ありましたら教えてください。

明日の朝、帰省することになったのですが
帰省先にあるPCがネット入れていない状態なので(汗)

A 回答 (1件)

普通に認証して、セットアップファイル(300KB)ぐらいのファイルをダウンロードの画面下に他の人のダウンロード状況を見るにFULL TIME版のリンク先が表示されると思いますので、それをクリックすればOKだと思います。


または、DirectX End-User Runtimes Full Download のキーワードでgoogle等で検索すればOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にオフライン状態でもインストールができそうです。

お礼日時:2006/08/15 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!