電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚な質問の仕方ですみません。皆さんのgooのサイトの画面を見ていただきますと、質問、回答が書いてある一枚の紙としますとその紙の右に少し色のついた別の紙を貼り付けたようなところがあって広告が書いてありますか。その広告の下にgooニュースなどの見出しが何列も書いてありますか。その見出しが文字化けします。文字化けするようなどんな秘密かとクリックしてみたらただの見出しでした。なんでもない事柄なのになぜそこだけ文字化けして読めなくしてあるの。gooの会員です。

A 回答 (2件)

gooの方で登録されているようですが、OKwaveで登録するのもひとつの手だとおもいますよ。

• 0
この回答へのお礼

gooの読み込みが不調で遅くなってすみません。ありがとうございました。

それは、読めなくしてあるのではなくて、パソコンが読めないのではないのでしょうか。

エンコードの問題だと思いますが。

この回答への補足

多分みなさんは読めるんですよね。教えてgooの本文は問題ないのに右の見出しみたいな部分だけ文字化けするのですが。なぜ区別されてるの。エンコードをかまうと本文が化けてしまって直したい部分はな~んにも変わりません。

• 0
この回答へのお礼

gooが突然一週間位表示できなくなる事があり遅くなって
すみません。エンコードではない様子です。ありがとうございました。