アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙を挟む機能がついてる板の名前、何でしたっけ

「至急!あの道具の名前を教えてください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございました!そう、バインダーです!

      補足日時:2021/04/16 23:02

A 回答 (4件)

クリップボード



バインダーは綴じるのが主目的
こちらは紙を一時的に固定するのが主目的
    • good
    • 1

バインダーです。


毎日使っています。
役所では、稟議板(りんぎばん)と言っています。
    • good
    • 1

クリップボード

    • good
    • 3

バインダーではなかったでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!