プロが教えるわが家の防犯対策術!

このドラマに出てくる金田(高知東生)のことが気になります。

1.今後実夫婦の高島礼子とドラマ上接点はあるのか?
2.桑野(阿部寛)とはいつもバーであいさつ程度ですが、今後仕事などであいさつ以上の会話をすることがあるのか?
3.毎回バーに連れてくる女性が異なりますが、最終回までそうなのでしょうか?それとも、誰かと交際・結婚などに発展するのでしょうか?
(余談ですが、毎回異なる女性ですが、タイプもさまざまなのも気になります。)
4.あなたの実生活で金田のように、いろんな女性とつきあうようなプレーボーイの友人などいますか。自薦他薦は問いません。ちょっとしたエピソードなどあればうれしいです。

1~3に関しては、今までの流れからして最後まで変わらないような気もしますが、個人的には質問のように接点を持ったり、特定の女性と結びつく展開を期待している部分があります。ですから、回答者の想像あるいは、回答者ならこう展開させたいなどの意見などを知りたいと思っています。実際のネタは知りたくはありませんので、ネタを知っての回答はご遠慮ください。

なお、1~4のうち部分回答でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドラマを見ていての個人的な予想でいいのですね。

1.最後までしらをきり通す。or最終話に高知が後姿の高島を口説こうとして蹴られる。

2.無い。

3.そのままだと思う。

4.友達とまで仲がいい(良かった)訳じゃないけど人生で2人遭遇している。
1人目は、最大7股をかけていた要領の良い金持ちの息子。
女に貢がせたりジゴロっぽい所もあった。
2人目は、色んな女の子と付き合い過ぎていて地元の学年関係なく有名になってしまったプレイボーイ。
あまり深く書く事でもないのでこの辺で。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いつもドラマ見ている方がいらっしゃってうれしいです。高知が高島を口説こうとする場面があると、視聴率も上がるかもしれません。実生活と同じじゃおもしろくないので、高島に軽くあしらわれ、人生の厳しさを知るのもいいかもしれませんね。高知・高島夫妻に限らず、一般的に夫婦共演というのは、多分お互い照れもあってなかなか実現できないのではないかと思うので、なんとかストーリーの中で接点を持ってもらって、ちょっとハラハラしてみたいですね。

7股というのも大変ですね。金持ちか、女性に貢がせるしか成り立たないでしょう。そういう人は「純愛」という言葉をどう解釈しているのでしょうか。

ありがとうございました。