プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月終わりの日曜午前中に関越道を利用する予定です。多摩地区(武蔵野・三鷹方面)から関越にうまく乗る方法があれば教えてください。
今まで関越道は数えるほどしか利用したことがないのですが、
 ・環八から練馬IC(環八もIC付近も渋滞・・・)
 ・田無、清瀬を経てR463から所沢IC(清瀬付近ノロノロ、R463大渋滞)
という経験しかありません。
多少の渋滞は仕方ないと思いますが、渋滞にあまりはまらずにうまく乗れるルートがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



偶然見つけた4つ上の質問に回答してました。
ほとんど同じ内容ですね。
そちらも見てください。

私も数えるほどしか利用は無いですが、初めに環八経由で行って嫌になってから、上記回答のルートを使っています。
環八経由よりはましだと思っています。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は私も4つ上の質問に気づき、そちらの答えもチェックしていました。やはり皆さん考えることは同じですね。質問の内容が非常に似ているので、こちらは締めさせていただきますね。

お礼日時:2006/08/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!