マンガでよめる痔のこと・薬のこと

高校生なんですが、今日僕の彼女がバイト先の居酒屋で仕事の後、男数人と女3人で花火大会をしてそれからお泊りするというんです。
昨日も誕生日会で男数人の中、女一人でいたそうでもめました><
他の男がいる中泊まるのはダメっていっても、『女の子もいるし何もないから大丈夫』『なら帰ればいいの?』って怒ります。
もうなんて言えばいいかわかりません。アドバイスください;;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (30件中1~10件)

彼が嫌だと言っているのにきかないんですか……


しかも嫌だと言って当たり前のことなんですけどね。

彼の言うことよりも、他の友人や男性達とのことを優先なんですね。
自分のやりたいことをやり通して彼氏は黙ってろってことですね。

私なら付き合いきれません。
    • good
    • 0

常識のない彼女。

さっさと分かれなさい。もし、分かれられないんだったら 君は情けない男だね。それだけ。
    • good
    • 1

常識的に考えてありえませんね。


あなたは、ただのキープ君ですね。
    • good
    • 0

彼女のことを信用できないのに、彼女のことが好きなんですね。

(笑)
あなたのご相談内容を読んでみて思ったのは、
彼女を信用できないというのは、
彼女に問題があるというより、あなた自身に問題があるということです。

彼女は、「女の子もいるし何もないから大丈夫」と言い、
実際に彼女が浮気しているという証拠もないのに、あなたは勝手に悪い想像をして
彼女を信用できなくなっているわけです。

こんな状況のままでいると、
彼女は、「彼は本当に私を好きなのだろうか」と、
逆にあなたへ不信感を持ってしまうのではないでしょうか。

まずは、あなた自身もわかっているように、
悪いことばかりを想像してしまう思考パターンを、変えなければいけませんね。
あなたの勝手な想像が、自分の不安をかきたて、彼女を信用できなくなる現実を
生み出している原因になっているわけですから。

すっかり身についてしまっている自分のパターンを変える方法は、
「自分の意思」しかありません。

簡単なことではないかもしれませんが、
自分を不幸にしている原因がそこにあるわけですから、
まずはこのパターンに陥らないようにと、意識することが大事だと思いますよ。
「今、悪い想像をしていたな」と気づいたら、考えるのをやめる。
それだけでも、積み重なればあなたの思考のパターンを随分と変えられると思います。

あなたの場合は、
1つの要素を、どんどん「悪い方向」へ想像してしまうパターンのようです。
ですから、悪いことを想像している自分に気づけるように、少しずつ意識してみましょう。

そして、彼女は「浮気をしていない」と言い、
浮気の証拠も、疑惑になる出来事も、何も起こっていないのですから、
彼女を信用していけるようにしていきましょう。

今の2人のままでは、いつまでも喧嘩やいざこざの絶えない関係になってしまいます。
もっと2人の心が繋がれるように、あなたから彼女へ働きかけてほしいと思います。
心の繋がる関係とは、
どちらかが相手を信頼していることだけでは、成り立たなくて、
お互いに相手を信頼して、信用できることから生まれるものです。

これからは、彼女を信用できるという事実を、たくさん見て、積み重ねていきましょう。
信用できない部分を見るのではなく、信用できる部分をよく見ていくといいのです。
彼女が約束を守ったこと、彼女があなたのお願いを聞いてくれたこと…。
彼女の信用できる部分をよく見て、それをあなたが喜んでいくことは、大事だと思います。

そうしたことが積み重なっていき、
あなたが自分の悪い思考癖を変える努力を続けていけば、
いつか自然と彼女のことを信用できるようになるかもしれません。
自分の意思の力で、悪い思考パターンを卒業していきましょう。

彼女のためにも、そして何よりもあなた自身のためにも、その方がいいと感じます。
    • good
    • 1

他の男の人と泊まるなんて、絶対にダメでしょう。



相手が若いとか年寄りとか、他の女性もいるとか関係なく、あまりにも女性としての危険予知力に欠けています。

まだ子供で、女性としての自覚がないのか、だらしない女なのかどっちかと思われてもしかたありません。

ひどい目にあってからでは遅いです。

今まで何もなかったとしても、運がよかっただけです。自慢できる事ではありません。
バイト先の男性も、彼女を軽く見るはずです。

きっぱりと他の女性が、どうしようと何も思わないけど、自分の彼女にはしてほしくないといいましょう。

「帰りなさい。」といいましょう。

それでも、彼氏の気持ちより、バイトの仲間とはしゃいで外泊することを選ぶのなら、貴女の事もその程度にしか思ってくれていないんです。
彼女が「花火大会&お泊り」をとるなら、別れたほうがいいです。

彼女の親は知らないんじゃないでしょうか。
常識で考えても、親に嘘をついてまで、彼氏の心配や反対を押し切ってまで、やらなきゃいけない遊びじゃありません。
    • good
    • 0

彼女との価値観が違いすぎるように見えますね。



その年頃なら、遊びたい盛りだと思います。あなたとお付き合いしてると言っても、別の交友を邪魔されると怒ることはあると思いますよ。あなたに満足してないから、別のところに楽しみを求めるのだから、今回の問題の原因の一つはあなたにもありますね。

彼女が、あなた意外に気がいかないような関係性を築けてないのが原因ですから、まずはそこを、どうにかする必要があると思います。

それにしても、確かに彼女の行動(お泊り)は行き過ぎのようですね。

そこは、男性なら誰でも心配になるところです。

彼女の事を信じてやればいいとか言う回答が多いようですが彼女の事を信じてないわけでは無いんですよね。過ち(男女関係)があってからでは遅いので、それ以前にどうにかしたいというのが、あなたが言いたいところだと思います。

どんなに、ソレ(男女関係になること)はないとか言っていても、同じ屋根の下で男女が寝泊まりしてたら、絶対に無いとは言い切れません。彼女がいくら拒否しても、お泊り=エッチOKみたいな都合のいい受け止めかたをするのが男です。あなたはソコを心配してるんだよね。

その気持ち、分かりますよ。

彼女になんて言えば分かってくれるかは難しいですが、強制が入るような言い方は避けたほうがいいでしょう。喧嘩腰になれば、誰でも反論したくなるものです。なので、自分の気持ちを彼女に伝えるような言葉をかけてあげたほうがあなたの思いは伝わりやすいと思います。

たとえば、「お泊りして楽しいのは分かるけど」「男女で泊まるのは心配だよ」「お前のことは信じているけど」「相手の男は信じきれない」「何かあってから俺たちの関係が壊れるのが、嫌だから・・・。」「出来れば。お泊りなしで帰ってきてほしい」「電話(連絡)くれれば迎えに行くから」

こんな感じの言葉かけをしてみたら良いと思います。後は、彼女がどう答えるかですね。彼女が自分の方に向いてくれるような、ニュアンスの声かけを心がけていれば、そのうち分かってもらえる時が来ると思いますので、気長に待つしかなさそうですね。
    • good
    • 0

「やめる。

」と何故彼女は言えないのか!
期待もどこかにあるのではありませんか!とにかく男数人の中に一人なんて考えられない行動ですね。
油断させといて、次回は何が起きてもおかしくないですね。
また、お泊りも何がおこるかわからないです。我侭な彼女ですね、男性の数も気になりますね。
    • good
    • 0

高校生ならやめるべきできで いいと思います。


世の中には いろいろの男性がいます。

無理やりセックスで検索していただければ その実情をしれると思います。
レイプとかいうやつです。

そして 友人とか 職場の人とか 意外に多いです。
付き合っていれば セックスして当然と 豪語する人もいるようです。

この場合には 泊りがけは それを承諾したと なるかもしれませんよ。

心配しすぎと 思っても 最悪の場合もありえます。

女性が数人いても それは大差ありません。

たとえば 他の人たちが 恋人とかなった場合には どういう風に寝るのかも
わかりません。

それらが 心配だと話されたらどうでしょうか?

それでも いくなら 後は 運を天にまかすです。

あなたにそう話されるのなら 友達とか先輩との感覚と思いますが

雰囲気とか 相手の男性によってはどうなるか わかりません。

大学とか 高校の部活でも 集団での強制わいせつと 悲惨な事態も
存在します。警官でも 同様の問題を起こしていますね。
あの事件でも 女性は数人だったと 思います。

教師の退職理由でも 強制わいせつとか 準強制わいせつなどが あるくらいです。

なにもないかもしれませんが あったら 彼女もあなたも 
とんでもなく傷つくかも しれませんし 彼女とられるかもしれませんね。
    • good
    • 0

初めて 回答するので 上手く伝えられなかったら ごめんなさい。


私の息子も高校生の時に  友達を泊めるね  と気軽にいって、4人の男女で狭い部屋で一晩過ごして びっくりしたこと 思い出しました。 本当にただの友達なんだそうです、
いまどきの若い子は…  オバちゃんのいいかたですね、 彼がいるから、とか彼女に申し訳ないとかって感覚があまりないですよね、  恋愛感情なくみんなと 仲良くして  なんか悪い?みたいな。
確かに、もう身体は大人なので、お泊りして絶対 何も起きない…とは 断言できませんが、現時点では
彼女さんは 本当に悪気なく その気はまったくなく、深く考えてないのですよね。
それが、最近の 若い人たちの 感覚なんだと思います。

ただ、貴方は嫌なんですよね、
もう一度 素直な気持ちを話して、 後は 大丈夫だ!という彼女さんを信じてみたら?
お互いが もっと相手の気持ちを考えなくちゃ…と思えば 自然に いい関係が築けるし、もし ギクシャクしたり、彼女さんが、そこで 何かある  とすれば  貴方への気持ちは 薄かった訳で…
それは それで  また ホントに信じあえる彼女を探しても  いいんじゃない(*^。^*)
若いんだし!
無理しても お互いストレスになって かえってうまくいかなくなっちゃうんじゃない…かな?
    • good
    • 0

あなたが彼女に対し執着しているのであれば、黙って我慢しなさい。

でも、本当にそれでいいのですか?このままだと彼女は他の人とSEXしても逆切れされます。嫌だったら嫌と毅然とした態度で言葉にすべきです。だって、実際あなたは嫌なんでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土日に現金を自分の銀行口座に入金したい

土日に現金を自分の銀行口座に
入金したいのですが、出来ないのでしょうか?
銀行はみずほ銀行です。
月曜に引き落としがあって、
口座のお金がマイナスになるのですが。

Aベストアンサー

ATMに、普段どおりに入金すれば良いです。

ただし、普段は硬貨の取り扱いをしているATMでも、土日は紙幣しか扱っていない(入金できない)ことが多いです。
あと、土日の入金は手数料がかかる事があるので、月曜日に引き落としがあるなら、手数料の分だけ多めに入金した方が無難です。

「月曜日扱いで、土日に予約」というのは、要するに、土日に入金するということです。
土日は、入金や振込の手続きをしても、リアルタイムで入金・振込扱いにならず、月曜日に入金・振込を実行する準備をしておくのです。

銀行の本支店のATMでも、入金できる所はあるかも。
あと、コンビニATMという手もありますし、郵便局のATMでも可能です。
「郵便局口座からみずほ銀行口座」への振込は出来ませんが、画面左下のボタンと思いますが、他金融機関の取り扱いをする選択肢があり、みずほ銀行のキャッシュカードを入れると、郵便局のATMで、郵便局の口座を通さずみずほ銀行の口座に入出金ができます。

Q最近彼女にSEXしたくないと言われます。

最近彼女にSEXしたくないと言われます。
前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。
でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。
メールの件数も特に変わらないです。

ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。
どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。

でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。
それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか??

仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか?
自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

Aベストアンサー

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もちろん、過去のいざこざも判断材料です。
男性はその時に謝ったり、問題が解決すれば
水に流れて元通りと思っていますが
女性は謝ったあと男性が「この問題は終わった」という、ケロッとした態度で
またマイナス点をつけます。

夫婦のことで言うと、妻が「今日はしたくない!」と拒否して
いったいどうしたのかと夫が戸惑っていると
妻は2週間まえに夫の母親から言われた嫌味に対して
夫が「気にするな。おまえの考えすぎ」と言ったことを根に持って
SEXを拒むのです。
男性はここでビックリするのです。
終わったこと、それも2週間前のことで
SEXしたくないってどういうことか。と。

でもたいていの女性は
その心理が理解できます。

24時間365日の積み重ねの結果
今日はこの人とSEXしてもいいかな・・・と思えるのです。

女性はほとんどそういう感覚です。

365日、男性を採点しています。

髪形の変化に気がついた+2点
荷物を頼まなくても持ってくれた+1点
レストランでデザートがいるか聞いてくれた+1点
朝寝坊して髭をそってこなかった-1点
一緒に歩いていて他の女性に目が行った-2点
おならをした-5点
トイレの便座を下げなかった-5点
イベントでもないのに、一輪花を買ってくれた+5点
誕生日の計画を一緒に考えてくれた+2点
デート中に携帯をいじった-2点
服を少し見たかったのに、せかされた-2点


こういった感じで
えんえんと採点しています。(無意識に)
ケンカをしたあと謝ってくれたが、後の態度がケロッとしていた。その後会った時も気にしている様子が微塵も無い。-10点

大きなマイナス点が0点に成なりプラスになるまで
時間が要るのです。
そしてあなたが一言でも
「あのときの事をまだぐずぐず言っているのか。
終わった事だろう、謝ったじゃないか」とで言ったら最後
-100点になります。

男性はSEXが目標ですが
女性はSEXに至るまでの過程の充実を一番重要視します。
前戯をていねいに心を込めて沢山してくれれば
男性が先に目的を達成しても、さほど気になりません。
その前戯は24時間365日彼女に見せる言動
(メールも)すべてになります。

女と付き合うのは大変なことです。

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もち...続きを読む

Q彼女の元カレとの色々な話を聞き、辛くて別れそうです

つい先日の話になりますが、彼女と元彼とのさまざまな話を聞いてしまい、耐えられなくなって
一方的に別れると告げ、彼女の家をあとにしました。
彼女とは9ヶ月ほどの付き合いです。
彼女は僕と付き合う2ヶ月ほど前に、3年近く付き合った彼氏が居ました。
その人との別れは、しっかりと話をしたわけではなく、自然とお互い疎遠になっていって連絡もとらなくなり、そのままということらしいです。

以前からも少しあったのですが、その元彼について、気になってしまって、色々聞いたりしたことがありました。
その際、身体の関係の話をされ、凄まじく滅入ってしまったことがあったのですが、そのときはなんとか気持ちを持ち直せました。
しかし、今回はその元彼と付き合っていた3年間は週2ペースでしていたことや、付き合って2~3週間で初めて行為に及んだなど、リアルに生々しい話を聞いてしまいもう耐えられなくて駄目でした。
僕にとって彼女は、初めて身体の関係になった相手だったので、こんなにも辛くなってしまうのだろうなと思っています。
彼女はいままでの元彼から、前の彼女とのそういう話について聞かされた経験がなく、僕の辛さは全く理解出来ていない様で、落ち込んでいる際もふざけられたりしました。

また、元彼は神経質でよく怒鳴る人だったらしく、彼女は元々ほんとに温厚で人を怒るなんてしなかったらしいのですが、その彼氏と付き合ったせいで彼氏のそういう面が移ったのか、いつもの彼女からは想像できない怒り方をすることがあります。
彼女いわく、やはり元彼のものが移ったらしいので、そういった性格の面でも元彼に染まってしまっているんだということを知り、気持ちが滅入ります。
彼女をほんわかした人間から、そういう神経質な面を持つような人に変えてしまった元彼が憎いです。
悔しかったので、そんな怒鳴り散らす元彼を批判したりもしましたが、どこか庇っていた様子がさらに辛かったです。
元彼の話をするとき、凄く悲しそうな顔をしたり、泣くこともあったりして、しっかりと話し合って別れたわけじゃないから、まだ心残りがあるんじゃないかと思ってしまいます。
話を聞いていて、彼女はもう寄りを戻したいとか、そういう感情はないのが分かりますが、気持ちの面でウエイトを占めている様子が嫌です。

別れると言った際、彼女はまだ僕のこと好きで別れたくないし、これから連絡も取りたいと言っていました。
一緒に居るのが辛くなってしまい、もう別れようかとも思いましたが、こちらだって好きな気持ちは残っていて、どうしたらいいのか困っています。
まだ付き合っていたですが、ふとしたことでその元彼のことが頭にちらつくと思うと…。
少しでも身軽な気持ちになれるようなアドバイスや気の持ちようが有りましたら、よろしくお願い致します。

つい先日の話になりますが、彼女と元彼とのさまざまな話を聞いてしまい、耐えられなくなって
一方的に別れると告げ、彼女の家をあとにしました。
彼女とは9ヶ月ほどの付き合いです。
彼女は僕と付き合う2ヶ月ほど前に、3年近く付き合った彼氏が居ました。
その人との別れは、しっかりと話をしたわけではなく、自然とお互い疎遠になっていって連絡もとらなくなり、そのままということらしいです。

以前からも少しあったのですが、その元彼について、気になってしまって、色々聞いたりしたことがありました。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

衝動的に別れを伝えたのは事実だけど。
一回お互いに「離れる」事は意味があるよね?
それぞれが、それぞれの場所で考える時間が出来るから。
彼女は。
貴方の気持ちを弄ぶ為に元彼の話を持ち出した訳じゃない。
むしろ「自然」なんだよね?
3年という積み重ねの意味。
彼女は別れたけど、
元彼との時間を無駄だとは思っていない。
過去があるから「今」がある。
貴方とのお付き合いを大切にするという「流れ」の源流には、
過去から今へ、元彼から今彼へ。
彼女の中には「繋がり」があると思っている。
未練とは違う。
でも繋がっている。
別れ方があいまいだった部分も多少は影響している。
それが貴方が感じる、
気持ちの面でウエイトを占めるなと感じる部分。
占めている、というよりも。
実際にそういう積み重ねを「経て」の今だから。
対して貴方の占めるウエイトは、
今後の積み重ね次第なんだよね?
実は貴方も頭ではわかっている。
経験値のある彼女と、無い自分。
ついつい過敏な比較対照を創ってしまう。
彼女のマイペースさに振り回されているのも事実だけど、
貴方「自身」がバタバタし続けているのも半分あるんだよ。
貴方としては、
過去は過去で、今は今だと。
出来れば過去の流れを「汲まない」、
今の僕と、今の彼女として。
「今」のお付き合いにブレずに向き合いたい。
貴方自身やや過敏な部分があるからこそ、
余計に彼女に対しても、
自分「寄り」のスタンスであり、配慮を期待してしまう。
でも、
彼女にも彼女の考えがあり、感覚がある。
彼女は元彼との歴史、元彼の存在を「ふんわり」と整理して。
今の貴方向き合っている。
当然ふんわりしている分、
折に触れて目に付いたり、
貴方自身がわざわざ聞いてしまったり、
彼女自身が話の流れから自ら語り出したり。
どうしても「今」に顔を出してしまう事がある。
貴方にとって、
それが苦痛以外の何ものでもない。
貴方は初めてセックスが出来た彼女として、
心身ともに「繋がった」感覚を共有出来た存在として、
ようやく地に足を付けてお付き合いをしているんだ、と。
自分自身の男性性も含めて、
今の彼女になるべく「近い」感覚で繋がりたいと思っている。
でも、
元彼という存在感がチラついている中では。
どうしても精神的に不安定になってしまう。
しかも自分の今の不安定さの中身を、
彼女自身が理解していない。
彼女はあくまで貴方自身の問題だと思っている。
今までも傍で見てきた過敏さとか、
割と一喜一憂の波がある部分とかね。
それもある種の個性だと思っている。
だからこそ、
貴方が落ち込んでいる姿に対して。
「ふざける」スタンスでほぐそうとするんだよね?
そこに悪意は無い。
むしろ今までも見てきた貴方に対しての向き合い方。
嫌がらせをするつもりもない。
彼女からしたら、
「今」私たちは付き合っているんだから。
その「今」の上で過去の話をしているんだから。
もっと肩の力を抜いても良いじゃないか?と。
貴方のバタバタを割と客観的に見ている。
貴方もそういう彼女の事も分かるんだよ、実は。
ただ、
どうしてもしんどくなる。
そしてしんどいと言っても伝わらない。
伝わらないなら、
思い切って態度で示そうと。
本当に別れたいと思って動いたというよりは。
僕の気持ちに対しても、
もう少し丁寧に対応してくれ、と。
君(彼女)が思っているレベルのしんどさじゃないんだと。
貴方はそういう自分を伝えたい意図もあったんじゃないの?
お互いに心地良く付き合っていけない関係は、
幾ら好き同士ても続かないから。
今回動いた事で、
彼女は彼女「なり」に考えるんじゃない?
大きく変わる事は無くても、
貴方の側の感覚の「存在」に向き合おうとはする筈。
私にとっては何でもない話だけど、
あくまで過去の一エピソードだけど、
そこまで抱えるように悩んでしまうなら、
悩ませてしまうなら。
あまり貴方との時間に「介在」させる事は控えようと。
配慮は生まれるんじゃない?
その代わり、
貴方の見えない場所で繋がってしまう可能性もあるけど。
貴方との関係性が心地良いなら。
貴方との積み重ねが心地良いなら。
別れた彼に対して掘り下げようとする気持ちは起きない。
3年って長い。
でも、3年経って別れているからこそ。
そんなに簡単に戻る戻らないの話も起きない。
それは信じても良いんじゃない?
大切なのは、
「今」の貴方と彼女の積み重ねだよ?
貴方は今、
彼女に中身のあるお付き合いを経験させてもらっている。
もうすぐ1年でしょ?
改めて丁寧に話し合いをして。
「お互い」に理解を持って付き合えるように整理してみたら?
貴方は彼氏なんだから。
伝える力がある存在なんだからね☆

衝動的に別れを伝えたのは事実だけど。
一回お互いに「離れる」事は意味があるよね?
それぞれが、それぞれの場所で考える時間が出来るから。
彼女は。
貴方の気持ちを弄ぶ為に元彼の話を持ち出した訳じゃない。
むしろ「自然」なんだよね?
3年という積み重ねの意味。
彼女は別れたけど、
元彼との時間を無駄だとは思っていない。
過去があるから「今」がある。
貴方とのお付き合いを大切にするという「流れ」の源流には、
過去から今へ、元彼から今彼へ。
彼女の中には「繋がり」があると思っている。
未練とは...続きを読む

Qバイトの先輩の家に泊まりに行った時の話です

バイトの先輩から泊まりにおいでーって言われて、泊まりにいった時の話です。
その男性はバイト先が同じで、仲の良い、友達のような感じでした。
泊まりに行った日も朝方近くまでずーっとゲームをしてました。
でも途中で目を擦ってもこじ開けてもどうしても眠くなってしまい、そのことを伝えました。
するとその人は寝る気はさらさらなかったらしく、「えっ寝るん?」という反応でしたがどうしても眠かったので布団を敷いてもらい、すぐ寝ました。

どのくらい時間が経っていたのかわからないのですが、おそらく私が寝てからしばらくして、その人は私の髪をサラサラと触ったり、抱きしめたりしてきました。
眠くて記憶が途切れ途切れなのですが、唇とかも触られた気がします。
そして、またしばらくして、今度は体を触ってきたので驚いて起きて必死に拒否しました。
それでも結構しつこく、下の方も触られかけて、怖すぎて涙がでてたのか分からないのですが、先輩は私の目を触って、「ごめん。大丈夫」といって、もう触ってきませんでした。
バイト先で仲がよく、年の差9歳なのですが、男の人がこのような行動をとるのはどのような心理からなのでしょうか?
このあとも、ずっと毎日LINEしています。二人で遊んだりもします。
ちなみに私が19歳でそのような経験がないことも知っていると思います。
よろしければみなさんの意見をお聞かせください。

バイトの先輩から泊まりにおいでーって言われて、泊まりにいった時の話です。
その男性はバイト先が同じで、仲の良い、友達のような感じでした。
泊まりに行った日も朝方近くまでずーっとゲームをしてました。
でも途中で目を擦ってもこじ開けてもどうしても眠くなってしまい、そのことを伝えました。
するとその人は寝る気はさらさらなかったらしく、「えっ寝るん?」という反応でしたがどうしても眠かったので布団を敷いてもらい、すぐ寝ました。

どのくらい時間が経っていたのかわからないのですが、おそらく...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
どんな気持ちって、それは下心だとおもいます。
部屋にきて眠る等、自分を信頼してくれてると
男性は思ってると思いますし、
少なからずあなたも好意があるから遊びに来ると
思うと思います。
学生のうちは友達のうちに泊まるのも普通かも
しれませんが、女性と男性の感覚は違います。

信頼関係が築けていたから
あなたの気持ちを配慮してストップ、
そして謝ってくれました。

しかし、そうじゃない場合も多々あります。
もう少し自分を大切にしないと痛い目をみても
あなたの責任になってしまいます。

きっと好意があるのは確かだと思います。
その好意があなたにだけむけられてるのか、
それとも仲良い子なら誰でも手を出せる人なのか
は仲の良いあなたならわかるでしょう。

男性は良い大人でしょうから、
その後の対応もスマートだと思います。

あなたがどうなりたいかにもよると思いますよ♪
素敵な青春を過ごしてください。

Q恋人いるのに、男女混合宅飲みお泊まり

閲覧ありがとうございます。
早速ですが、質問させて頂きます。

例えば、ご自身の恋人が

男2対女2宅飲みお泊まりをする事になりました。

高校時代の友人らしいです。

紹介してもらってないので、顔も知らないです。

許せますか?
許せる方も許せない方も理由も教えて下さい。
また、許せない私は心は狭いですか?
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

26男。

一般論はどうでもいいです。今、テレビとかで男の浮気が許せるとか、
バカな風潮があるので、あてにならないかもです。

問題はあなたがどう思うか?

嫌なら嫌だと彼氏に伝えること。それでも同じようなことをするのなら
別れればいい。もしそうだとすれば、その人はあなたより自分を大事にする人だから。


個人的には、あんまりよろしくないです。。


人気Q&Aランキング