アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 普通にも離婚が多い時代ではありますが、芸能人って離婚が多いと思いますが、どうして離婚が多いのでしょうか?。

A 回答 (3件)

まず一般人より多くの収入があるので


離婚しても暮らしていけるからです。

それから、自分の容姿や魅力に自信があるので
離婚しても相手が簡単に見つかると
思っているからです。

作られた虚像としての自分を演じることに
慣れてしまって、本当の自分や本当の心の
つながりを忘れてしまっているからです。
    • good
    • 0

一般人より遥かに生活力があるからじゃないですか?


前に誰かがTVで言ってましたが
恋人同士の時は、急がしくてもムリにも時間を作って
会ってたケド、結婚したら安心からか努力を怠って
付き合ってた時よりも同じ家なのに会う時間がなくなったって言ってましたよ。
不規則な生活だし擦れ違い過ぎて、結婚してる意味も?になって生活力もあるし!
って思うのかもですね!
    • good
    • 0

 






それが話題になるから。



話題の無くなった芸能人はタダの人





 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!