アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野見の松本ICから佐久ICへ行くのに
高速道路を通った方が速くつきますか?
それとも254号線を通った方が速くつきますか?

A 回答 (2件)

地元です・・・(^^



高速道路・・・考えませんでした。(^^

254号線を通った方が速くつきますか?
単純に・・・距離が短いですから・・・

普通は・・・そのルートが多いと思いますよ・・・
    • good
    • 0

高速での距離はほぼ100キロなので1時間と少しだと思います。



254号だと70キロほどですが、一般道なのでそんなにスピードだすわけにいかないでしょう。大部分は郊外の道なので信号も少ないですが、1時間半くらいはかかるように思います。(通行する時間帯によっても違ってくるかと。)

時間的にはそれほど大きく違わないと思いますが、高速だと2700円。それに対し254だと三才山トンネルの500円だけですみます。(松本トンネル使わずに) その辺をどう考えるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!